癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

神様とお話 大山津見神おおやまつみのかみ

日本の神様カード第二弾

今回引いたのはおおやまつみのかみさんでした。

私:はじめまして。おおやまつみのかみさんは何をしている神様ですか?

神様: 愛と平和を願っています。

私:そうなんですね。なにかお言葉を頂いてもよろしいでしょうか?

神様:はい。大丈夫ですよ。

私たちは常にあなたたちを見守ってきましたが、今大きな時代の変革の流れと、それに伴う、宇宙からのエネルギーというものが、地球で生まれ育った生物だけではなく、我々神々にも影響を与えているのが、今の流れです。

わたしはそれを受け取りました。受け取ることで、私は新たな道へ進むことを決断いたしました。

それは新たな進化でもあります。

進化をし続けることで私たちはより大きな豊かさを生きざまとして、あなた達にみせることができるでしょう。

大地のように尊大で、人々の笑顔のように純朴なエネルギーを持った神々は新たな進化へと歩みを進めています。

生きること、それが力強さになるのです。

力強いということは、それだけエネルギーが高いとも捉えることができますが、それだけでは足りません。エネルギーの高さだけでなく、それを如何にして活用していくかが、我々がこれからしていかなければいけないことでもあります。エネルギーは溢れ出し、そして相手に影響を与え、循環し、そして増大していく。だから高くなっていくのです。

あなたたち人間はエネルギーの循環が高くなるように人々と良い縁を築く努力をしていきましょう。

努力とは楽しいことばかりではありません。辛さも伴っていることもあります。ただそれを超える繋がりがあるからこそ、あなた達のその今後の未来に大きく影響を与えていくのです。

あえて言うならば、我々はことをなす為にいると言うことです。

その事が、新しい世界を作るきっかけにもなっているのも事実としてあり、我々が果たすべき役目があなた達の世界にも繋がりがあるのです。

そしてそれがあなたたちの生きる道の道標となり、今ある環境からの脱出となるヒントにもなってくるでしょう。

我々は我々の仕事を行い、あなた達もあなた達の役割を果たせれば、未来は大きく変わっていきます。

新しい未来へと変化していきます。

さあ、歩みましょう。

 

以上となります。

 

冊子を読むと調和とか壁を超えるなどがテーマとして、あがっていましたね。

解説書と実際のチャネリングでは、少しイメージが異なりましたが、こらはこれで、おおやまつみのかみさんから受け取ったメッセージなので、ありがたく書かせて頂きます。

 

 

 

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@