レジリエンス ヒーリング

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

新しいこころみ

新年を迎え、私にも新しく大きなエネルギーが動き始めているのが、伝わってきます。

 

甲辰という年、今まで準備してきたことの芽生えの年となります。しかも周りにそのエネルギーは、早く強く伝播します
今年のヒントは、楽しむこと。

童心にかえって笑顔でいると、あなたを輝かせる光となって、それが喜びや豊かさの引き寄せに繋がっていきます。

 

良いと思われることは、頭でグルグル考える前にとりあえずやってみる。

 

その結果どうだったかで、続けるかどうかを判断していけばいいのです。

 

動かなければ変わらない。

 

動けば新しい世界とそこで生まれた自分の感覚があなたの経験となって、さらに人としての厚みが増してきます。

 

それにはワクワクするのか、ときめくのか。

ノイズのような違和感はないのか、自分のハートに意識を向けて、不快であれば、しがみつかず、手放していきましょう。

 

そうすれば、あなたの意識は光で満たされ、神に近い軽やかな視点で物事を見たり、関われるようになってきます。

 

あなたの素晴らしい門出に、守護霊、守護天使、宇宙無限の創造主より祝福と愛をお送りします。

f:id:L-W-Hinako:20240103130014j:image

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@