癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

部屋が汚くて何とかしたいなら

みなさんクリアリングって聞いた事ありますか?

クリーニングでもなければクリーンアップでもありません。

クリアリング(浄化)です。

エネルギーワークの時など、普段何気なく使いすぎていて、ちゃんと言葉の意味を調べたことがなかったので、改めて調べてみたら、本来の「美しく、純粋なたましい」である状態のあなたに還る「浄化術」。 太陽のエネルギーをちりばめた、勇気や元気を与える応援の浄化。なんて言われるそうですね。

 

これを読んで、思わずその言葉の綺麗さに感動してしまいました^^

 

人のエネルギーって、疲れてたりイライラや不安みたにネガティブな状態になっていると、近づくとバチバチ、ビリビリしたり、人によってはオナラみたいにもわっと嫌な感じなのが漂ってきたりする人もいれば、ベッタリへばりついてきたり、弓矢のようにグサっと刺してきたり色々な形になって周りに影響を与えていきます。

 

そんなエネルギーでいると、心身の状態を損なっていってしまうので、私のセッションではエネルギーのクリアリングと言って、さっき言った心地よくない状態のものをピカピカキラキラにお掃除をして、軽くて優しいふわっとしたエネルギーに変えていきます。

 

これってね、実はエネルギーの中の話だけじゃないんですよ!

エネルギーは確かに目には見えないし、タイムラグがありるので、瞬間的にすぐには効果は出なくて、5分とか人によっては数時間かかって体に反応がでてきたりします。

例えるなら、味玉を作る時に、だんだんと出汁が卵に染み込む感じかな?

肉体に綺麗になったエネルギーが徐々に染み込んでいくと、その反応として顔がピカピカしてきたり、お肌艶々になって血色がよくなっていく時もありました^^

 

他にも、今まで田んぼの泥水の中歩いてるような、もしくは向かい風で前に中々進まず、無駄に体力を使ってすぐ疲れてしまうような状態も、凄く足取りが軽くなって、なんの抵抗もなく、すっすっと歩けるような状態になる人も中にはいましたね。

 

そして、さらに良いことが。

それは部屋のお掃除がめちゃめちゃ捗ると言うことです。

お部屋が汚い人って、好きで汚くしてるわけじゃなくて、お掃除したいんだけど、なんかやる気が出なかったり、ぼーっとしたり、何か別のことをしてしまったり、どうすれば良いのかわからなくて途方にくれてしまったりする人が多いと思うんですよね。

それってつまり、体のエネルギーが汚れすぎちゃった状態で、体にまとわりついてるから、さらに外側にある部屋の環境にまで気が回らなくなってしまっているんです。

だから、エネルギーのクリアリングをすると、視界が明るくなって、体も軽くなるので、お掃除ができるようになるんです。

人によってはクリアリングすると眠くなる人もいますが、どちらにしてもエネルギーが綺麗になった反応なので、とても良い状態です♪

 

私も部屋が散らかってきたら、エネルギーが汚れてきたかなと思って、セルフクリアリングしたりして、お掃除のスピードをあげたりしてます^^

 

お部屋のお掃除でハウスクリーニングを頼むのもありですが、私はエネルギーのクリアリングをして、体もエネルギーも綺麗になって、お掃除に取り組まれるのもお勧めします♪

 

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@