癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

アストラル体治療

◇ご新規さん

今日初めてパーキンソン病歴30年の方のアストラル体治療をしました。

結果としては、完全によくなったわけではありませんが、来られた時よりもぼやっとしたお顔がハッキリして、起き上がりもスムーズで、歩き方が大きく早く、安定していました。

ご本人に自覚があまり無かったようですが、動画を撮れる環境ではなかったので、仕方がありません。

完全に良くなるか、劇的な変化でなければ、良くなっていくのって結構気が付かない事が多いんですよね。

ようは私の技術不足なので、仕方がありません。

アストラル体って面白くて、無造作に触っても気が付かないんですが、探っていくと「あった」とわかるので、とても面白いです。

ただ人によってはアストラル体がわかりにくい箇所があんですが、解明出来ていません。悪すぎてエネルギー通ってないとか?でもそれだったら、別の反応があるはずだし、、、

これもまた、私の技術不足でもあり、経験不足でもありますね。

これからも研究研鑽頑張ります。

◇話は変わって

そう言えば、とても霊視が得意な方から天使が飛んでるよと言われました。天使は幸運の訪れを教えてくれるそうです。3ヶ月後どうなってるのか、今からワクワクです♪

 

それでは本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

あなたにとっての日々が、これからもかけがえのない素晴らしいものでありますように。

____________________________________________

\\5月チャネリングお話し会のお知らせ📢//

◇日時 5月19日(日)11時〜12時30分

◇場所 高田馬場

◇料金 3000円

にてチャネリングお話し会を開催いたします♪

毎回素敵な方々と交流を持つことができ、ご参加下さった方と共に時間を過ごせた事が、私にとって何より大事な宝物になっております✨

このお話し会にご興味を持たれたり、ご参加をご希望されている方は、下記のLINE@よりお申し込みをお待ちしております♪

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@