癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

トラウマ治療

◇初めての

昨日は自分でも気がついていなかったトラウマの治療してもらってきました。

過去のトラウマを臨時体験して解放したので、想像以上に体力を消耗していたようです。

その日の治療が終わり疲れ果てて、夜はブログをおやすみして寝てしまいました。

でも以前と違い、ブログ書かなきゃ〜と思いながら寝落ちするのではなく、ブログではなく自分の体を休める事を自分に許可する。と心から思えました。

自分に対して穏やかに優しくなれた気がします。

今までそのトラウマのせいで、寂しさ→不安→焦り→怒りという意識を使っていたようですね。

催眠状態に入って過去と現在が錯乱し混乱をするので、施術者が本当に優秀じゃないと無理だなと思いました。

冷静沈着で精神を乱さず、その場の状況を判断して的確に行動する。

これ、普通の人じゃ出来ないなと思いました。

◇そしてその夜。

疲れたので9時過ぎには寝たんですが、午前3時頃に目が覚めて、思考がとても働いて眠れそうになかったので、気功しようと思って場所を変えてやっていました。

すると霊やら悪魔やら沢山私の周りにいるのがわかったので、一人一人丁寧に浄霊していきました。

ある霊はこう言いました。

「寂しくて寂しくてあなたになりたかった。」

私が今まで持っていた感情によって引き寄せられて私自身に同期していたものだったのでしょう。

トラウマが解放されたことで、私のエネルギーが変化し、霊が表に出てきたようです。

そして、ガイドにも手伝ってもらいながら浄霊を行います。

「ありがとう」

そう言って涙を流されて去っていきました。

浄霊は過去にやっていたやり方と今のやり方は少し違うので、不慣れさは感じましたが、それでもリスクは負いたくないので、手順をしっかり踏んでやっていきました。

そして、終わる頃にはだいぶ軽くなっていました。

浄化される時って、みなさん涙を流してお礼を言われることがおおいです。

そして、それを受けて私は別に悲しくも辛くも嬉しくもなく、平静なのですが、1人送る度に涙がボロボロ出てきます。

4時過ぎに終わって、布団に戻ると私の魂はゆったりと休みたいと願っていたので、その意識のまま眠りにつきました。

最近眠りが浅く具合が悪かったので、少し休めて良かったです。

◇終わりに

朝起きたら娘が卵の15個入りパックを落として全てわったり、トマトケチャップの瓶をひっくり返したりして、いつもやらないような事を繰り返してるので、何か影響受けてるのかなぁと見ていました。

 

____________________________________________

\\5月チャネリングお話し会のお知らせ📢//

◇日時 5月19日(日)11時〜12時30分

◇場所 高田馬場

◇料金 3000円

にてチャネリングお話し会を開催いたします♪

毎回素敵な方々と交流を持つことができ、ご参加下さった方と共に時間を過ごせた事が、私にとって何より大事な宝物になっております✨

このお話し会にご興味を持たれたり、ご参加をご希望されている方は、下記のLINE@よりお申し込みをお待ちしております♪

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@