癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

その力って生まれつきですか? 2

昨日の続き

私のチャネリングは自分の口や声帯を貸す事によって、目に見えない存在とコンタクトをとる方法をとります。言わば憑依タイプのチャネリストです。過去生で巫女だった経緯により、憑依されて話すという事は得意としていました。

例えるなら、子供の頃乗れていた自転車を、大人になってから再度乗ろうとした時、乗れるのと一緒です。

ある日突然チャネリングができるようになり、そんな私と交信をしたいとコンタクトをとってきた霊人が現れたのですが、私は一つ大事な事を見過ごしていました。

それは、人にも色々いるように、霊人にも色々な性格の人がいるいう事です。

当時の私はエネルギーの見分け方を知らず、チャネリングする相手を選べるという事もわからず、右も左も知らない世界で初めて知り合った霊人からもらう情報だけを頼りに、その後も対話を進めていきました。

私のチャネリングは今でこそ口と声帯だけを貸すようなやり方をしていますが、当時は肉体も貸し出していました。しかも宇宙神を通さず、ダイレクトに繋がっていたので、私はどんどん自分がおかしくなっていきました。そのうち私は自分が何者で何をすれば良いのか分からなくなってしまいました。そして深夜膝を抱えたまま何も考えられず、何も出来ず、意識が遠くにいってしまっあ魂の抜け殻のように脱力し、部屋の壁に背中をつけて何時間も過ごす事を何日も続けました。

しかし、転機が訪れたのです。

 

____________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

 

それでは、今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@