癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

寒気の理由

◇怖いものをみるとヒヤッとした事はありませんか?

実はそのヒヤッとした感覚、気のせいではないんです。本物の廃墟を利用したお化け屋敷に行くと、背筋がゾクっとしたり、空気がひんやりしているなと感じた経験はありませんか?クーラーや冷房の影響と考える人が多いかもしれませんが、実はそれ、本当に霊がいるからゾクっとするんです。

鳥肌が立つ。寒気がする。それは憑依されているからおこります。憑依をされると言うのは、例えば未成仏霊などが、あなたの体に取り憑く事を意味します。

取り憑かれるとどうかなるか。体に触れようとすると、そこだけまるで冷凍庫のようにヒンヤリ冷えて空気が違うんですね。

鳥肌も同じです。憑依されると鳥肌が立つこともあります。また、疲れていたりすると憑依されやすくなってしまいます。憑依されると感情のコントロールをされてくるので、これも早く除霊した方がいいですね。

憑依が怖い人は、お化け屋敷やそう言うテレビ番組を好んで見ないことをお勧めします。

貞子じゃないですが、空間を超えてあなたのところへやってくるのでとても危険です。

これは去年の話です。電話ごしにある女性から相談を受けていた時の話です。その方は物凄い数の霊に憑依されていたので、スマホからでもそのエネルギーの重さが伝わってきました。彼女の相談内容もかなり不幸な事が連続して続いていたのですが、明らかにその霊の影響からくるものでした。除霊をした方が良いんじゃないかと伝えた瞬間、寒気、鳥肌、頭痛に襲われてしまい、まさに霊からの攻撃がはじまりました。

憑依されると、エネルギーが傷つくだけじゃなく、肉体的にも傷ついて痛みを生じてしまうので、本当に厄介です。

今ならそう言うご相談は、なるべくお断りさせて頂いたり、他の方をご紹介させて頂いたりしますが、もう憑いてしまったらしょうがないので、神様にお願いして取ってもらうか、専門家に取ってもらいます。

私も除霊はできますが、専門家ではないので、数百、数千単位を一気には正直こなせません。ここは得意とする人に譲りたいですね。

これからだんだんと暖かくなって、夏本番を迎える頃、テレビの特番などで心霊特集が組まれたりしますが、そんなのを見てもあなたの所にくるので、憑依されたくない人は、避ける事をお勧め致します。

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@