癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

チャネリングお話し会

無事に終了することができました。

お話し会だけでは話が終わらず笑

2次会のように場所を移動して、お話をさせて頂きました。

「本当に素敵な時間でした✨」

「時間があっという間で,ランチも声をかけてもらえて嬉しかったです❤︎」

「タルト美味しくて、素敵すぎる」

「また次も参加したいです!」

等々沢山ご感想頂き幸せな気持ちでいっぱいです🥺

 

また来月も開催予定ですので、詳細が決まり次第ご連絡させて頂きますね。

本日の桜のタルト🌸

 

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

あなたにとっての日々が、これからもかけがえのない素晴らしいものでありますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@