レジリエンス ヒーリング

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

運のいい人、悪い人

風邪を引きました。またの名をカルマ浄化。

昨日はくしゃみと鼻水がとめどなく出て、少し頭も重かったのですが、無理をせず早めに休んだら、今日だいぶよくなりました。

しかし今回咳は出ないんですよね〜

咳といえば、邪気が入るとよく咳が止まらなくなります。

チャネリングセッションを依頼された時、〜さんを見て頂きたいです。と言われて繋がった時、その人が病気だったりすると咳が止まらなくなります。

邪気入っちゃった。と気づくのでその時は邪気払いをしてなんとか落ち着つかせます。

邪気を受けた時の咳って、苦しいのと詰まってこびりついてるのを無理やり出そうとしてるような重さがあって、感覚としてはとても不快です。

病気の人とか体が弱っている人って邪気だらけなので、それを綺麗にしてあげるだけでだいぶ生きやすくなるでしょうね。

そう言えば運がいい人悪い人ってよく言ったりしますよね。

運って見えないものですが、やりようによっては動かすこともできるんですよね。

例えばさっき話していた邪気です。邪気だけではなく、憑依を受けたり、とにかく重くてくすんだようなエネルギーを自分中にいっぱいにしていることを想像してみてください。すると、どんなに良い運が近くに来ていたとしても、自分には受け取る余白がないので、せっかく運が来ても逃してしまう。なんて事がおこってきてしまいます。

実は憑依や邪気だけじゃなく、余計な労力を本来の魂の目的以外に使っていても、同じ現象がおこってきます。もともと持っている力(エネルギー)を別のところ、例えば仕事や人間関係などに使って、分散させてしまうと、余力が無くなってしまってしまいます。そして、無駄にいそがしくなってくるので、たとえ運が巡ってきたとしても気が付かなかったり、余裕がなくて掴み損なったりしてしまうことがおこってきます。

なので、運を上げたければ自分を取り巻くエネルギーを変えてしまえばいいんですよね。

以前チャネリングセッションで、この42代女性の方で、仕事がとても忙しく、なかなか自分の時間も持てないなか、付き合って7年になる恋人の関係も悪くなり、別れる話も出てしまって、今後どうしようか困っている。と言う方がいました。

その方の場合、まさに色々余計なものをくっつけて、エネルギーも分散して使われていたので、余裕がなくなっており、その影響でとても疲れてらっしゃる状態でした。

チャネリングも良いですが、エネルギーレベルから肉体の癒しをされた方が良いと思いましたので、エナジーボディワークをお勧め致しました。

エナジーボディワークでは、その方のエネルギーのクリアリングだけでなく、邪気払いや、憑依体の除霊も行っており、その方の運気を上げるには最善であると思ったからです。

週1で通っていただいて3ヶ月ほどだったと思います。会社の都合で仕事を変えなければいけなくなったと言い、ご自分の現状に嘆いていらっしゃいましたが、その方のガイドから、「仕事が変わったことは今のあなたの現状を変えるために必要な流れであり、今後新しい仕事が舞い込みますよ。」と声を頂いたので、お伝えさせて頂きました。

すると、次にお会いした時に、本当にその通りになりました。と驚きと喜びの表情でご報告くださいました。

そして、そのおかげで仕事の流れが以前より楽にすすめられるようになり、彼との関係もガイドからのアドレスを受けて真面目に取り組んでいたら、自分に対する対応が変わってきたと喜ばれていました。

最初にお会いした頃よりも笑顔が増えて、キラキラと輝かれており、エネルギーもとても軽くなられて、生命力を増していました。

そんな姿をみれて、私もとても嬉しく思いました。

エネルギーが変われば運も上がり、その人を取り巻く人生まで変えてしまう。とても素晴らしいですね。

 

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

みなさまにとって、これからの人生が益々発展的なものとなりますように、お祈り申し上げます。

___________________________________________

\\5月チャネリングお話し会のお知らせ📢//

◇日時 5月19日(日)11時〜12時30分

◇場所 高田馬場

◇料金 3000円

にてチャネリングお話し会を開催いたします♪

毎回素敵な方々と交流を持つことができ、ご参加下さった方と共に時間を過ごせた事が、私にとって何より大事な宝物になっております✨

このお話し会にご興味を持たれたり、ご参加をご希望されている方は、下記のLINE@よりお申し込みをお待ちしております♪

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@