癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

過去は書き換えられる?

過去に凄く辛い体験をして、見たくも思い出したくも無いような、そんな記憶がもし無かったことになったら凄い事ですよね。

過去の起こってしまった事実は変えられないですが、その時体験した想いは書き換えが可能だと思っています。

しかし、私は自分のセッションにおいて全ての人にそれをする事ができるかというと、正直できません。

なぜから、重ければ重いほど、書き換える以外の技術と能力が必要になってくるので、私にはまだそこまての技術と能力が備わっていないからです。

でもそれが大きな傷でなく、日常でおこるような些細な悲しみや怒り、憤りなどであれば、ガイドの力を借りつつ、意識を軽くしていくことはできます。

私が普段メインにしている活動は、チャネリング、気功を使ったエナジーボディワーク、クリスタルヒーリングなので、過去の意識の書き換えは補助的な立ち位置にあります。

それでもそれを受けたお客さまの中には、セッションをを進めていくと途端涙を流れたり、終わった後の表情の変化や、体の軽さに驚かれる事が多いです。

それは神様からのヒーリングを届けるときに、その方に今必要な光の種類を選んで届けているいること以外にもとても大切なことがあります。

 

続きはまた明日

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram