癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

お悩み相談 失踪彼氏と愛猫の悪霊化について

桜が綺麗な時期ですね。

今回お客さまのご紹介で、初めて40代女性のかた(Aさん)のチャネリングセッションをしたのですが、いつもとは少し違うお悩み相談を受けました。

◇お悩みは大きく分けて2つ

1つ目は、失踪した彼氏さんの行方について

2つ目は、サイキック?の人に、つけられた昔可愛がっていた愛猫ちゃんの悪霊化(怨霊化)について、です。

1つ目についてですが、以前無くしモノについて書かれたブログをお読みの方は想像できるかもしれませんが、私はもの探しはとても苦手です。彼女は「彼氏が突然夕方にメールのやり取りをしたのを最後に消息を絶ってしまって。もう何日も経つのに何も連絡がなくて。娘さんもお父さんの連絡先を知らないと言うんです。どこにいるのか心配で。警察にも相談して、その日その時間に近くで救急搬送された人がいるからその人かもしれないと言われたんですけど、こちらには詳しい情報が来てなくて。持病もあるし心臓も悪いし、心配してるんです。」と話して下さいました。

私は、どうしようかな。私の捜索はあてにならないからお断りして、探し物が得意なあの人を紹介しようかな。と言う考えが過ぎりました。そして、ふと、違う考えも思いつきました。人の意識にはアクセスできるから、まずはそちらで今の現状を見てみようかな。

私は「少し待っててくださいね」と伝え、彼女の彼氏の意識にアクセスします。

まあまあ元気そう。不自由さはあまりなくそれなりに自由に暮らしてるのが読み取れました。まずは「生きている」と言うことは分かりました。そして念のためにもガイドにも確認しました。彼は病院のベッドに寝てる?「NO」病院内で拘束されている?「NO」自由に動かせる体の状態なの?「YES」行きたいと思ったら外出もできる状態?「YES」

じゃあなぜ彼はいなくなったのか。と言うことを彼に問うてみることにしました。すると「彼女の対応が息苦しくなった」と言う答えが返ってきます。「会いに行こうと思えばいつでも会いに行けるけど、会いに行くのが億劫」との事でした。

それと同時に彼の中にある不誠実さと言うのも感じられてきます。

とりあえず、Aさんには「生きていること」「現在病院にはいないこと」そして、突然いなくなった理由についてお伝えしました。

「生きているかどうかを心配していたので、とても安心しました」と言う言葉の後、「それにやっぱりって思いました。」という言葉が聞かれました。「実は前にも同じような事があったんです。持病の事で病院に通院中に意識不明になったらしくて、その時は何も連絡なくてどうしたのかと思ってたんですが、暫くしたら突然現れて戻ってきたんです。」

Aさんの話を聞き終えて、2度目なのかぁ。と先ほど感じた彼の不誠実さを思い出します。そのあとAさんから彼氏にまつわるダメ男エピソードを沢山お聞きしました。

私は人の恋愛にどうこう言える立場ではないですし、本人が1番どうしたいのかを大切にしたいので、Aさんの出る言葉を待ちました。すると「彼が生きていて安心したのと同時に、私のせいで彼を追い詰めてしまったんだと思いまいした。」と少し落ち込まれた様子でお話をされました。私はAさんに、彼の今の状況については彼の問題であるので、気負う必要はないこと。そしてこれからのAさんの意識の使い方について、ガイドからの言葉をお伝えしました。すると最後には彼に対する心の整理がついたようで、「これから前を向いて歩いていけます。」と穏やかな笑顔を見せて下さいました。

実はこのチャネリングセッション後すぐ、Aさんを紹介下さったお客さまが合流されて、Aさんと3人で少しお話したのですがその時に、彼氏さんの娘さんの子どもが、彼氏さんの事をパパと読んだり、娘さんが出戻りで来たと言う説明にしては2人の様子がおかしいことを言い、また、Aさんをご紹介下さったお客様は彼氏さんは他にも嘘が多くて信じられない、騙されているのではないかと話をしていました。時間もなくそのあとの話には参加していないので分かりませんが、Aさんの彼氏さんはとてもクセの強い方のようでした。

2つ目は、なんちゃってサイキックに騙されてしまっているなあという内容でした。Aさんは憑依されやすい体質とのことをご自分で話されていて、そんな自分に憑依できないようにトラさんを守護につけてもらったそうです。しかしその条件として、彼女はそのつけてもらった人から、彼氏を傷つけるような事をしたら、大切なもが突然死すると言う契約、制約、誓い、呪いをかけられてしまったそうです。そしてお仕事では接客業なのでお客さんから軽いボディタッチをされるようなんですが、そのことが禁忌を犯したとされ、帰ってくると迎えに来た飼い猫さんが、目の前で突然心臓発作を起こして亡くなってしまった。と言われたそうです。今はそのお亡くなりになられた飼い猫さんもAさんの守護としてつけてもらったのですが、Aさんの行いが悪いから悪霊となっていると話をされたそうです。しかも、一度誓いを立てたものは取り消すことは出来ないとも言われたそうです。

私はその話を聞いて、「そんなわけない」と思わず口に出し、その詐欺師的な行為にあきれてしまいました。

「守護についてもらっている猫ちゃんの事を思うと背中がびりびりするんです。」と言うので確認させてもらうと、右の肩甲骨付近が冷凍庫のように冷たくびりびりと痺れて痛みを感じます。この子かぁと思いました。

さて、どうしようかと思い、私はガイドに確認をすることにしました。「この子を浄化することについて、私に手に負える案件ですか?」と聞くと。「できます」と答えが返ってきました。ならばと、神様を呼んだ浄化を試みましたがいまいちしっくりきません。ならば私ならではの方法にしよう、と思い、今度は背中についた猫ちゃんを私に移らせることにしました。そして私の体表にいる猫ちゃんに、なぜそのようになってしまったのかを問います。すると猫ちゃんはAさんの所にくるときに、Aさんから沢山愛される経験ができると言われたのできたのに、現実はそんなことは無く、私の事を全く愛してくれないと、そこから恨みつらみとなり、悪霊のような状態になってしまったそうです。しかし実際はAさんは猫ちゃんの事を大変可愛がっておられたので、そうではない事を伝え、私に憑依した猫ちゃんを丸いエネルギー体に集約させて、Aさんに抱っこしてもらい、その思いを猫ちゃんに伝えてもらいました。するとAさんは突然声を出して大粒の涙を流し始めました。私も猫ちゃんの幸せで解き放たれていくエネルギーを受けて、涙がでてしました。終わった後、改めて猫ちゃんの想いを伝えると、Aさんは「猫ちゃんを守護につけてもらう時に、記憶は消してあると言われたし、今のような状態(悪霊)になってしまったのは、彼を傷つけるような事をしたからだと言われた。」と話されて大変驚かれていました。

もちろん、「そんなことはありません。」としっかりお伝えしておきました。

見えない世界は感覚の世界でもあるので、実際に肉眼で見えたり、物理的に感じたりが難しく、それを伝える人の考えに依存してしまいがちになると思います。伝える人も人間なので、経験から好きなモノ信じるモノもそれぞれ違ってくると思います。なので、どのような人からお話を聞くかは、好みになりますし、選択は自由だと思っています。

私はその猫ちゃんを憑依させたと言う方とはお会いしたことは無いで、どのような方法でされたのかは知りませんが、そもそも呪いや制約をかけてくるような方法をとることは好きではありません。どちらかと言うと、憑けるのではなく、無駄なものはそぎ落としてどんどん軽くしていきましょう!という考え方の方が好きなので、その方とは合わないだろうなぁと思いました。

チャネリングセッションが終わった後、Aさんをご紹介下さったお客様が合流され、Aさんの顔を見ると「なんか顔が柔らかくなったね」と言われておりました。それからAさんより「歩いた時となんだか体が軽く感じました。」とコメントを頂きました。どちらも憑き物を取ったのでおきた現象ですね。

神さまもいますし、素敵な魅力を持った天使たちも沢山います。そんな方々に守られたり、サポートしてもらうのはとても良いことだと思いますし、私自身大変お世話になっているので感謝もしています。でもそれを悪用しようとする人もいることを知ったので、皆さんもセッションを受けるときは、よくよく人を選ばれることをお勧め致します。

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@