癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人との対話 レシーネ

久しぶりにレシーネさんが来てくださいました。

とても素敵な方ですね。

それでは以下チャネリング内容となります。

◇レシーネさんのお話

大事な局面を迎えました。既に到達しているものも多くおります。あなた自身も多聞に及ばれていると思います。確実に変化をして言っているのです。それは意識の中でも無意識の中でも起こっています。私たちはいつもあなたのような人を遣い、言い伝えてきました。これからの事を話しましょう。私は未来を伝えるのが役目になります。これからの事です。ここから先は大きな流れの中で、災害に揉まれながら生きることを体験する人も多く、またその中でも唯一の可能性を見出して新しく飛躍的に伸びていく方が現れてきます。その方は自分自身の怒りの中で悲しみにも揉まれながら、生きることを何とするか伝えることをしていきます。その方は大きな影響を世界にも与え、私たちが住む世界にも伝えていきます。そしてあなた方は自分の生き方と言うものを捉えたときに、何をもって生きるとするのかを考える人々で溢れてくるでしょう。考えれば考えるほど、深みにはまっておぼれていく人もいれば、新たな道筋が見え、挑戦することで人生と言うものを生きる上で、かけがえのないものを手に入れていく人たちも現れることでしょう。それはすぐ傍の隣人である可能性も出てきます。それほどまでに皆自由な思想を謳歌し始めます。それくらい自由が許された時代に入るのです。窮屈さを抱えている人は徐々に減ってきて、その代わり自分とは何か何者なのかを問い続ける者が増えていくでしょう。私たちは常にそのようなものに光の柱で指し示し、常に道を開けることを選択できるように、手助けをしていきます。力及ばず、立ち行かないものたちはそれ相応の神々があなた達人間を助けるべく奔走してくれることでしょう。ですから、感謝をなさい。神々やあなたを支えようとしてくれる存在に。あなたは一人で道を歩んでいるわけではないのです。神々や周囲のサポートがあり、あなたと言う存在が成り立っている事を忘れてはいけません。自分だけ、自分の力で、自分が素晴らしい。そのような思考を持っていると、そのうちに神々は離れていき、あなたの思考からアイディアや閃きと言ったものがかけ離れていくでしょう。あなた自身の思考と思っているものはあなた自身のものだけではなく、他の者たちも作り上げ影響を与えているのを知ることが大事になります。ですから感謝を忘れずに。あなたの傍にいてくれる人たちに感謝を忘れずに。感謝をすればあなたに報いるために、あなたの人生の光となり照らしてくれる道となります。人は人であると同時に、意識は常に宇宙の中で漂うように他の者たちと意識を交換しています。交換することは全てがそのものにとって最善ではありませんが、地球に降り立つときに取捨選択する力があればおのずと見えてくる答えがあるのです。それを受け取るためにもあなた自身が立つ地場も大切になってきます。あなたは受け取る用意をしておかなければいけません。受け取るには受け取るだけの磁場が必要になってきます。それ相応のものがあなたの周囲に取り繕うように、あなた自身の生き方となってあなたの人生の生きる道をなぞっていきます。生き方には生き方なりのエネルギーが降りてくるのです。それに気が付けるか否かはあなたの生きる道次第。あなたが生きたいと思えば応援の磁場が働き、そして生きることをやめれば、また別の磁場が働くのです。その力は次第に強くなり、大きな波の様に飲み込んでいくでしょう。変わるものは全てが変わるのです。変わらないものは無く、良きにも悪しきにも変わりゆくので、楽しむ事が大切です。恨みつらみ妬み嫉み全て体を壊していきます。壊すだけでなく、おかしくしていきます。狂っていくのです。笑い笑いえがお続く日々の中に光は立ってゆくのです。さて笑い慈しみ心穏やかに和やかにあなたはゆくゆくゆくのです。そして光は立ち照らし強く広く大きく広がり笑い笑い広がり歩む人となりゆくでしょう。あなたが進む道は決まっているのです。さあ行きましょう。

チャネリングが終わり振り返ってみて

また災害が起きるようですが、その中から光立つ人が現れてくると言っているような内容でしたね。

今色々な自然災害も多いですが、その中から生きるとは何かを表現するような人が現れてくるのでしょうか?何年後かは分かりませんが、春分を境に言語や表現の仕方が変わっている人を見かける機会が増えたので、一見何も変わっていないように見えて、実は大きく変わっている現実を生きているのではないかと最近実感しています。

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@