癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 本命になれず、遊ばれてしまう

◇以下、天使とのチャネリング内容です。

f:id:L-W-Hinako:20240310234609j:image

本命になれず、遊ばれてしまうのはとても辛く悲しい体験だと感じます。

ただ忘れてはいけないのは、それを選んだのはご自分であるということです。

遊ばれて傷付いているのにもかかわらず、冷たい事を言うと感じられるかもしれませんが、これはそれを選択したあなた自身の問題であるという事をしらなければまた繰り返してしまうからお伝えしました。

これは心から遊ばれるような人生を終わりにしたいと願うあなたに送る言葉です。

私たちは真実の愛は何かと尋ねた時、それはあなたの中に存在すると答えるでしょう。あなたの中の真実の愛が相手の中にある真実の愛を見抜く力となるからです。愛を知るには愛を経験し、そして育まなければなりません。愛は自分1人では成し得ないことなのです。

大切にされたいと願うならば大切にしてくれる方を探しましょう。あなたを傷つけ笑うような人からは離れていかないと、あなたはあなたを大切にする事を忘れていってしまいます。そのような道を選ばないとあなたは決めるのです。

1人で生きるという選択をされる方もいるでしょう。何を目的にするかで、あなたのこれからの出会いと、愛をどのように受け取り、そして育めるかが大きく変わってきます。

愛は1人では成し得ないというのは、たとえ1人で理解ができたとしても、関わりの中で育まれるものとは、感情の揺れ動き方が違ってくるのです。繋がりは光となり、そしてあなたの目の前のぬかるみを新たに登るステージ(階段)へと変える力を持っています。心で良いのです。魂があなたを許すように、心があなた自身を解きほぐせば、冷たい鉄格子が消えて空間を浄化するエネルギーへと変化していくでしょう。

そうすればあなたも、あなたを愛せない隣人をいつまでも意識の及ばぬ所に飼い続ける事は無くなります。

愛を学ぶのが難しいと感じるのであれば、あなた自身が何か大切ものを失うのを恐れているときでもあります。本当に大切なものは、あなたを縛り苦しめるものではない事を知り、そしてそれらはあなた自身が本当に必要としているものではないと気付き、真実の愛を求めると、嘘偽りなく根から願うのです。するとあなたには我々からのメッセージが届き、それを受け取ることで、今まであなたを支配していた思考から別のビジョンが送られてくるようになります。

受け取ったビジョンをあなたは自由に使う事ができます。

今までの選択を選ぶのも一つ。違う生き方を選ぶのも一つです。

我々はあなたを常に見守り、あなたが望んだその瞬間サインは常に投げられています。

私たちはあなたを共に見守り、続けていますので、あなたが願うその姿とは、どんなものなのか問いかけてみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

 

 

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@