癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

自動運動について

◇みなさんは自動運動って経験された事はありますか?

わたしのセッションでは人によっては自動運動をいれた施術をさせてもらう事があります。

なぜこれをしてるかというと、エネルギーラインが通りやすくなることで体が軽くなるのと、扉を開けるように内側に秘めていたものを表に出すことができ、心身の浄化に繋がるからです。

最初はわたしがチャネリングしながら、補助しながら半自動運動をしていきますが、だんだん慣れて行って、自動運動をしている時の自分の感覚がつかめれば、自分でもセルフで自動運動ができるようになります。

緊張していたり抵抗があると、通るものも通らなくなってしまうので、なるべく力を抜いてもらう事をお願いしています。

特に男性は力比べをしたら私は絶対に勝てないので、クラゲのようにフニャフニャに脱力してもらわなければなりません。

女性でも硬い人は硬いのですが、やっぱり骨格も筋肉も違いますよね。

エネルギーラインが通ってるかどうかの違いですが、見分ける方法として簡単なものが一つあります。

それは、拍手を叩くことです。

叩いた時に金属音に近い音が出たらOK。出ない時は詰まってるので、自動運動で通していきます。すると、さっきまでくぐもっていた音が、軽く叩いているだけなのに、パンパンと高く大きく響くようになります。

この拍手、実は場の浄化にもとても役に立つんです。重たい気の流れているところにいると、どんどんこちらの生命エネルギーが吸い取られて行ってしまうので、浄化をして過ごしやすい環境にしていく事は精神的にもとても良い事だと私は思っています。

なので、エネルギーの詰まりをとって、高くて大きな音が鳴る拍手が叩けるような状態になれば、空間の浄化ができるようになるだけでなく、自分の体もや気持ちも軽くなって、一石二鳥どころか三鳥になります。

私も時々詰まってしまうことがあるので、気がついた時に自動運動をして流すようにしています。

ただ人よって派手な動きをするので、周囲に物が無いかをチェックすることをお薦めします。じゃないと、凄い勢いで手足をブンブン振り回したとき、大きな怪我になってしまうので、それではせっかく体や気の流れを良くしようとしてるのに勿体無いですよね。

私はまだ出会った事はありませんが、チャクラを整えていくうちに歌い出す人もいるんだとか。

本当にやりたかった思いが動きに現れたりするので、その人にとってはそれが、声を出して歌を歌う事に直結したんでしょうね。

人によっては動きもさまざまなのと同じように、エネルギーの詰まり方もさまざまななので、詰まりの酷い人はエネルギーが通ろうとする時、激痛として感じられることがあります。

私もこの前首周りの筋肉をほぐしてもらったんですが、涙が出るほどの激痛でした。悪いところは痛みを伴います。健康な時は何も気にも留めませんが、病気の時は、熱が出たり喉が痛かったり咳が出たりと不調になりますよね。それと一緒でエネルギーの流れがよかったら痛みを感じないんです。痛いのは詰まりがあるから。つまり体で言う病気の状態と一緒なんです。

気が付かない人は、そのまま過ごして、ある時突然大きな衝撃となって現実化してきます。

そうならない為にも日々メンテナンスをしていく必要があると私は思っています。

自分でできる人はセルフでやるのもとても良い事だと思います。スキンケアと一緒で日々のお手入れが大事ですからね。

できない人は、できる人にお願いする事で、整えていく事をお勧めします。そうすれば、どんどん余計なものが流れていって、必要なものが入ってくるようになるので、運気も上昇してきます。

他にも健康や運を上げる手段は沢山ありますが、そのうちの1つとして、自動運動を私はオススメします。

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@