癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

それぞれの得意分野

◇それぞれの能力

人にもそれぞれ得意不得意があるように、神さまにもそれぞれ得意分野があります。

私はよく、相手のお悩みに対して協力をお願いする神さまを変えていますが、理由はその為です。

体が凝り固まって動かなくなってしまった人には、エネルギーを繋げたり、筋肉を緩めたりするのが得意な神さまにお願いをします。すると、普通にほぐすよりも、早くふわっとほぐす事ができるようになります。

他にも、体の気の流れが滞ってしまっている人がいたとします。その人には流すのが得意な神様がいるので、頭の先から手足の先まで淀んだものをお掃除しながら、気の流れを整えていってもらうようにお願いします。すると、ひどく詰まっていた人も徐々に流れ始め、気がすーっと通ることができるようになります。

または、思考にモヤをかけたり、嫌がらせをしてくる存在を取り除いたり、関係を切断することが得意な神さまがいます。取り除いてもらう事で、視界が開け、頭や体が軽くなり、思考がクリアになってきます。

◇わたしの体験

私はチャネリングができるようになって4年目になりますが、最初はどうやってコントロールしたらいいのかわからず、色々な存在からのコンタクトや思考操作、憑依による行動変容など、とても困っていました。

でも、必ず困っていると助けてくれる人が表れて、その方々のお陰で、なんとか今まで過ごすことができました。

神様も霊も宇宙人も、最初はどう付き合えば良いのかよく分からなくて、ただ言われたままを信じたり行動したりした事もありましたが、それでは身も心もがボロボロになってしまうという事がわかり、極端に距離を置いた時期もありました。

でも、人間に色んな人がいるように、神さまや霊、宇宙人も色々な性格があるので、自分の考えや目的に合致した存在と繋がる事を意識した上で、お互いに協力しあう事が大切なのだと思うようになりました。

わたしはチャネリングが出来ますが、それは特別な事ではなく、ただ得意分野の一つにすぎません。何かする時はいつもガイドや他の存在に助けてもらってるし、相談もさせてもらっています。

わたし1人では限界がある事も、神さまたちと繋がることで、1人では出来ないようなより良いセッションをさせてもらえる事が出来ています。

人にも神さまなどの光の存在たちにも、それぞれ得意分野があるからこそ、お互いに助け合うことで、良い空間や時間を提供する事ができています。

もし、あなたが自分は大したことは無いと感じてしまう事があったとしたら、もっと誰かに助けを求めたら良いかもしれません。

わたしは沢山の人に助けられたから、人の優しさに触れる事ができて感謝ができるようになったし、幸せを感じることが出来ていると思っています。

それにそれぞれ得意な事を披露してくれる人たちは、それをする事が自然なので、むしろ楽しかったり、ワクワクしたり、真剣になれて、夢中になってしまうものなので、全く負担がありません。

無理をするから苦しくなるんです。

無理なら無理でしない事を受け入れて、得意な人にお願いして任せて委ねて回してもらう。

そうしたら、自分は楽になって、解放されたようにリラックスできて、緊張で狭くなっていた視界も広くなっていくだけでなく、得意な人が回してくれる事で、あらたなエネルギーが生まれて、あなたを輝かせるキッカケにもなっていきます。

だからね。

無理しなくていいんですよ。

今日もあなたは頑張りました。

いつも、ありがとう。

あなたは宝物です。

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@