癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

辛い体験をしないためには

♦︎何か判断をするとき、あなたはどのように決めていますか?

よくブログでもみなさんに、よく何かを判断する時には魂(心)に聞いてみてね。と言っていますが、実際にわたし自身も自分で何かを判断する時、本当にこれで良いのか魂に問いかけて決めることがよくあります。

最近その魂との対話が以前よりも増して更に上手になってきたなあと感じることがありました。私にとって最善の方法は何かを判断することが上手になることで、今までだったら、苦しみや苦労などに目を向けてしまいがちだったのが、楽さや心地よさ、スムーズさというような現実を作り出すことが、もっとできるようになってきました。

以前よりも魂の動きがわかるようになったことで、自分にとっての最善のパラレルを選択できるようになったんです。

そもそもなぜ魂に問いかけた方がいいかというと、頭で考えてしまうと、どうしても雑念や不要な感情が入ってしまい、本当に自分にとっての最善が選べないからです。

ここで言う不要な感情とは、自分から生まれるものもありますが、例えば自分以外の誰か。それは前々回ブログに書いたような霊存在によっても、思考や感覚、意識というのが操作されている場合があります。本当に今選択しようとしている物の根拠や理由が、純粋に自分から生まれ出たものなのかは、よほど注意深く観察しないとわからないので、頭だけで考えて判断するのは本当に危ないなと感じています。

♦︎魂の答え

魂の反応には段階がありますが、大きく分けて二つの反応があります。

1つは解き放たれるような広がりと光の混じった癒しと喜びの感覚です。これは喜びをもって生きることができる最高に良い選択であるというサインになります。

もう1つは、黒いモヤが渦となって重く息苦しく胸の奥に沈むような感覚です。これは、この選択をすることで、その後の自分が苦労したり、困難だと感じるような体験、経験をするというサインになります。

風の谷のナウシカで、ナウシカが何か危険や異変を察知すると「なんだろう、胸がドキドキする」と、真剣な表情で、意識のアンテナを周囲に張っている場面がありますが、そんな感じに近いです。わかるかな?

他にも嫌な予感がすると言ってみたり、なんか違う。と言う感覚になったりと表現の仕方はそれぞれだと思いますが、言いたいことはそんな感じです。

頭で考えず、魂で考えるんです。

魂が今何を感じて、何をメッセージとして、こちら側に伝えているのか読み解くことで、今よりももっと楽にスピーディにやりたい事ができたり、自分に負担なく物事を進める事ができるようになります。

実先にそれを体感して、生きることを経験しているので、みなさんにも是非そんな風に、少しでも生きやすさを感じて頂ければなと思い、感覚について書かせて頂きました。

また今度の3月23日のお話会ではチャネリング後、時間が許す限りエネルギーの体験や、それにまつわるお話などもできたらなと思ってきます。

かなり濃いメンバーが揃いつつあるので、当日を迎えるのがとても楽しみです^ ^

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@