癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人との対話 レシーネ

レシーネさんとのチャネリング内容になります。以下

日本のこれからのことについて話します。

日本は新たな転換期を迎えます。

日本の外から新しいものがやってくるのです。それは人々を繋ぐ為の大きな役割を担っています。

これからやってくる大きな物は命でもあり、力でもあります。

それを利用しようとするものもいれば、初めは傍観してから、あとから利用し始めるものもいます。

とても広範囲に渡るため人々の生活に大きな影響を与えていきます。

流れゆっくりと着実に変わってきています。

その流れは決して良いものだけとは限りませんが、それを使おうとするものにとっては都合の良いものとなります。

それは日本へ知恵と技術と広めることを目的に来たのですが、その者たちにとっては予想以上の反響がおこるので、とても満足します。

 

とのことでした。

何が来たとしても、自身の心は平静に、ありのままを生きるための選択ができたらいいなと思いました。

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram