癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

これからのこと

お仕事について

基本17時以降はお仕事はしていないんですが、先日たまたま都合があって、20時過ぎまで外でお仕事をしていました。

これがね、思った以上にとても疲れることがわかりました。

もしかしたら、遊びに行くだけだったらぼーっとしてるだけなので問題ないと思うんです。でも、やはりお仕事なので、次かは次へと出てくる質問に答え続けるためには継続的な集中力が必要になってきます。もしそれが昼間なら陽の気が多くて元気なのですが、夜は陰の気が強くなって、体が自然と休もうとしているなかで、意識を叩き起こしてる感じになっているので、気の疲れがジリジリと蓄積されているのを感じました。帰ってからもお仕事をするので、お仕事で夜遅く帰ると色々支障が出てくるのがよくわかりました。

基本的にお話しを聞くのはとても好きなので、このお仕事も好きなんですが、夜はだめみたいですね。

なので、これからセッションお申し込みをご検討されているみなさんには大変申し訳ありませんが、これからは17時以降はご依頼をお受け致しませんので、日中の時間帯でのご検討をお願い致します。

話が全く変わりまして

昨日初めて受けに来てくださった女性の方や、久しぶのリピーターさんから言われたんですが、何やら私は声がとても癒されるそうです。

ふと、思い返せばちょこちょこ同じことを言われてたなぁと思いました。

そこで、声だけの癒しのメッセージなんかも面白いかも?と思ったりしましたが、みなさんはどう思われますか?

お会いしたことのない方は、こんな質問されても聞いたこと無いからわからない方が多いですよね。

でも、もしみなさんが癒された〜い!と思った時に、声をかけられるとしたら、どんな内容が1番リラックスできると思いますか?

もし良ければ、こんな事を言って欲しいなど、具体的にコメント頂けると嬉しいです^ ^

内容によっては,実際に録画してYouTubeにあげてみようかと思います。

「ひなさんの癒しのボイスメッセージ」みたいな感じで、今日もお疲れさまでした。から始まるのはどうでしょうか?

、、、みなさん聞きたいですか?

需要があるかわからないですが、1人でもいたらやってみようかと思います♪

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram