癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

体調不良になってませんか?

最近体調を崩される人が多いみたいですね。

春分を過ぎたあたりから、不調を訴えたり異様に眠くなったりする人がいるような印象を受けていましたが、それだけ地球の周波数の変動に体が反応しているという事なのではないかと思います。

◇お客さまからの相談

今日も相談に来られ方が、最近体調悪過ぎて、大好きで始めた仕事に辛さを感じてきていること。家族を蔑ろにしてしまっている現状が申し訳なくて、やめた方がいいか悩んでいると言うご相談を受けました。

◇ガイドからの言葉

ガイドに聞くと、この方も地球の周波数の変動により自分のもともと持っていたエネルギーと体のバランスがうまく取れずに不調となって出てきているだけなので、今の仕事は続けた方が良いとアドバイスをされていました。そして、辛さがあるのであれば、体調についてはいずれ良くなっていくので、それまで休む選択をされるのも良いと言われていました。

◇そして

それをお客さまにお伝えすると、「よかった!続けてていいんですね!」と明るい声になり、嬉しそうにされていました。

◇私の風邪の捉え方

私は昔は看護師として働いてもいたこともあり、昔は体調がすぐれない時は薬で治そうとして、お医者さんのところへ行ってお薬を袋いっぱいもらって飲んでいました。

子どもが生まれてからは、風邪は自己免疫力を高めるために必要な過程だと知り、薬での対症療法はせず、自然に身を任せる事で治っていくのを待つ事をしてきました。

今は体調不良の中には、カルマ解消するために体が反応しているのだと教えてもらってからは、生命エネルギー貯金をいかにしていくかがカルマ解消による体調不良対策において重要である事を知りました。

◇最近の私

そんな私も月曜日からかなり不調になりまして、寒気はするは、下すは、胃部不快で吐きそうだわで、1月以来の体調不良に倒れて寝込んでいました。火曜日も仕事だったので、ふらふらしながら電車に乗って、すみっこに座って半分意識が飛んびながら、壁にもたれかかっていると、チャネリングが始まり言葉をもらったあとすぐ、ふわっとした感覚が全身を包み込んできました。すると意識がどんどんハッキリしてきて、なんか軽くなった気がする。と思い、目的地に着いたので、電車を降りて歩いていくと、先程までのフラフラが減って真っ直ぐ歩けるようになっていました。神様に癒してもらったなぁと思いました。

◇終わりに

みなさんも、もしかしたら体調が優れなかったり、眠気が多くなるような事があったら、もしかしてそれはエネルギーが変わったり、カルマが解消されていっているサインかもしれませんね。

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram