癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

精霊さんとの対話

みなさん、精霊って知ってますか?

私全然知識がなかったんですが,この前お話ししたナヌルダさん、実は精霊さんだった事が発覚したんです!

それに1番最初に気がついたのは仲の良いサイキックの方でした。その方に、インドの精霊🧚が近くにいるよ。人から精霊になった。と言われてそこで初めて知ることになりました。確か言われてみれば、ナヌルダさんも霊でもなけれ神でもない。と言っていました。つまり、精霊だったんですね。それをナヌルダさん本人に聞いたら「大正解♪」と言って笑っていました。面白いですね。

私、全然精霊について知らなかったので、色々ナヌルダさんに聞いてみました。

私:ナヌルダさん、精霊ってなんですか?

ナヌルダ:精霊は地球の一部です。

私:どんなことをしてるんですか?

ナヌルダ:地球の波動を整えるのがお仕事です。因みに精霊はとてもユニークなキャラクターで描かれている事が多いですが、実際はそんな事はありません。また小さいものが多いです。地球の一部となって、地球の呼吸と共に私たちは生きています。

私:ナヌルダさんにとって地球ってどんな存在?

ナヌルダ:地球はお母さんのような存在です。

私:普段何を食べてるんですか?

ナヌルダ:普段食べのもは食べていません。地球からエネルギーをもらっています。地球から活力を得て活動する力になっています。

私:精霊さんの食べ物を調べたら、森の草、花、露、果物、穀物、はちみつなどの自然食を食べるって書いてあったんですが、食べるんですか?

ナヌルダ:いいえ。食べません。エネルギーをもらって、活力にしているから、食べる必要がありませんし、食べたいとも思いません。食べる事が気持ち悪いと感じます。

 

色々聞いてみましたが、今日はそろそろ眠気が限界なので、続きはまた明日かきますね♪

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@