癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

チャレンジする事に躊躇ってしまう

新しい試みをするかどうか悩まれているあなたへ

その事に価値がなくても、楽しいという気持ちは新たな可能性をうむのです。

可能性はあなたの広がりになります。

広がりは新しい縁ともなり、発展ともなります。

新しい発展は、新たな気付きにも繋がります。

繋がることは良い事です。

繋がり続ければ、繋がりはさらに広がり、新たな出会いをうみ、それは力ともなりましょう。

エネルギーの向く方へ行くのがベストです。

結果として良い物も悪い物も全て包括して、あなたの糧となるでしょう。

その糧は力強くあなたを押し広げ、更なる飛躍へと誘っていきます。

あなたの望む世界は新たなものを吸収し、分かち合う事で、広がりがさらにまた広がり、いずれは愛へと変わっていきます。

小さな愛は大きな愛に包まれて、育まれ、成長し、大きな愛へと変化していきます。

愛することは常にワクワクと、広がりをもって表現されていくものです。

あなたが見たその光をどうぞ表現なさってください。

光はいずれ輝きを増し、幾多の人々の共鳴を呼び覚まします。

共鳴はこだますればこだまするほど、大きな広がる愛へと移りゆきます。

さあ、思いっきり笑ってごらんなさい。

思いっきり楽しんでごらんなさい。

あなたはあなたを生きる許可をあなたにするのです。

大丈夫。

全ては良き方へ巡り回ります。

大丈夫。

私たちは光のもとにあなたを見ています。

 

光の使者より

 

ある方とお話をしていた時、降りて来た言葉です。

言葉のエネルギーのお裾分けをみなさんにも、どうぞ。

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram