癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

眠れていますか?

仕事が立て込んでいたり、不安や心配事があったり、怒りや悲しみが思考を占めていたり、次の日遠足だったりと、それぞれ眠れない事情は様々あると思います。

そして、眠れない日が続き、頭も体も疲れてしまってはいませんか?

そんなあなたに朗報です。

無理に寝ようとしなくても、知らぬ間に心地よい眠りに入ってしまう治療法があんです。

みなさんはアストラル体療法を受けたことありますか?

今日、睡眠がなかなかとれなくて、夜中の1時に寝ついて、中途覚醒しながから4時には目が覚め、なかなか熟眠感が得られず疲れているという方を施術させて頂きました。

見ると上半身がパンパンで、やや交感神経が優位になっているようでした。

そこで、以前ブログに書かせて頂いたアストラル体を使った施術(エネルギーワーク)をこの方に行うことにしました。

エーテル体とは、一般的には目には見えない、肉体と密接に関わるエネルギー体で、人の生命力や活力を表している場所でもあります。体をを覆うように存在しています。

今回治療を受けられた方は、普段整体など揉みほぐしを受けていても眠ることはないみたいですが、今回は施術開始数分で夢の世界へ行かれていました。

施術が終わり、目を覚まして起きてもらった時のエネルギーをみたら、来た時よりも乱れが整っておりました。ご本人もスッキリとされているようなお顔をされ、知らぬ間に寝ていました〜。と穏やかに話されていました。

このアストラル体療法はまだまだやり始めなので改良点も多いですが、なかなか良い施術方法だと感じました。

みなさんも、眠れぬ夜にエーテル体療法はいかがでしょうか?

あ、因みに私はお仕事の終わりが17時なので、ご予約の際はご注意下さい。

 

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

28日開催のチャネリングお話し会、明日で締め切りです!

ご興味のある方はLINE@よりコメントお待ちしております^ ^

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@