癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

アストラル体を弄ってみました。

結果としては、とってもいい感じです。

弄られている箇所を起点に体がふわっとして、全体的に広がって、場合によっては眠くなる感じもありました。

ただ、この感覚を生み出す為には、闇雲に目的とする場所を弄るのではなく、反射や反発も利用しないと反応が出にくいので、状態と症状に応じて色々と試行錯誤する価値はありそうです。

ただやりすぎると、人によってはクラクラしたり、フラッとするようだったので、その後すぐに運転や仕事など控えている場合は控えめにやった方が良さそうでした。

反対に言えば眠れなくて困ってる人とか、神経過敏になっている人に対しては、副交感神経系にも作用する感じでしたので、休むという意味では一定の効果があるのではないかと思います。

実際に興奮状態の娘の寝かしつけにこれを使うと数分で眠ってしまいます。

親としては、とても便利ですね。

他にも、術後の方や、触られるとくすぐったかったり、強い痛みや痺れのある人にとってら、効果的なのではないかとも感じています。なぜならこれは、とてもソフトで、人によっては触れているのか触れていないのかわからない感覚だと話される方もいたからです。

普段している筋膜リリースは、癒着が酷い人だと針を指しているような、人生で味わったことのないような、酷い痛みだと、大汗をかきながら訴える人も多いので、痛みに耐えられない人には、気功を合わせたエーテル体治療も有効なのではないかと思いました。

ようは体の不調から出るノイズを取り除く治療ですね。

人によっては、触れられているところが、宇宙に行ってしまったような無重力感を体感される方もいらっしゃいました。ある人は、ポツリと一言、これかあ。と意味深な言葉を残されたり、反応は様々。

アストラル体を弄って眠ってしまった方に、暫く寝る時間を作ってから起こすと、凄くスッキリされるみたいで、元気になられる方も多いですね。

しかもこの効果は人によっては数日から数週間続きます。

人がどんどん良い方向に変わっていく姿を間近で見られるのは本当に面白い事です。

zoomでのセッションは遠距離の方とのやりとりする際、移動がない分とても便利ですが、実際に会って行うのも、またそれはそれでエネルギーの捉え方が違うので、とても面白く感じます。

対面もzoomもそれぞれの良さがありますね。

 

疲労が蓄積されてなかなか疲れが取らない方。

・不眠が続いて辛い方。

・とにかく痛くない優しい施術を受けたい方。

など、体の不調で悩まれており、今すぐ症状を軽くしていきたいと考えている方は、1度セッションを受けられてみるのも良いですね。

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram