癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

ひなさんの癒しのボイスメッセージ

以前ブログで需要があるかわからないなか、声をかけさせて頂いたボイスメッセージについてですが、本当に有難いことに色々とリクエストを頂きました。

本当に有り難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな感じにしようかなぁと思い文を考えてたんですが、一言「お疲れさまです」じゃ、つまらないよなぁと思い、今回は疲れが取れて癒されて安心した気持ちでスヤスヤ眠れるようなものになるようにな、そんな内容にするため、今色々と考えている所です。

きっと最初は下手で、突っ込みたくなる所も沢山な感じになると思いますが、何事も積み重ねることで上手になってくるものなので、今はとりあえず形にすると言う事を目標にやっていこうと思っています。

新しい事を始めるのはワクワクしますね♪

そして今月28日に都内で開催されるチャネリングお話し会ですが、準備の関係で募集締切を26日までとさせていただきます。

気になっている方はお早めに下記のLINE@よりお申し込みお願い致します^ ^

 

話は変わって

みなさん、スモーキークォーツって知ってますか?

私はクリスタルの中でこのスモーキークォーツがとても好きで、持つことももちろん素敵なんですが、見てるだけでも本当に癒されるクリスタルだと思っています。

みなさんご存知ない方も多いと思いますが、一応私はクリスタルヒーリングもさせて頂いています。

そんな魅惑的なスモーキークォーツさんに、この前店の通りすがりに出会ってしまってしまいました。

それはポイントと言って、先端が尖っているタイプのものでした。側面は輸送中落としてしまったのか、欠けてえぐれてたり、見た目は結構傷ついていたのですが、それでもその子が本来持っている輝きに目を奪われてしまいました。

持った時の感覚もすごく良くて、癒されて包まれるような感覚になる素敵な子でした。

もともと、スモーキークォーツは、心や体から出たノイズをハサミでカットするように切り離してくれる力があるので、ノイズを軽くしてくれ、楽にしてくれる石でもあります。

しかも今回の子はポイントなので、エネルギーを流す力も、かち割りのようにじわじわ優しく効くのではなく、すーっと言う感じに体感として得られやすいです。

そして、この今回購入したスモーキークォーツは、水晶ピラミッドとの相性がいいみたいで、側においといてあげると、キラキラ輝きが増し、目で見てわかるレベルで嬉しそうにコミュケーションをとっていました。

クリスタルってかなり長生きなので、本当に面白いなぁと感じています。

もしクリスタルヒーリングを受けて、クリスタル達の波動を肌身で感じたいとなと感じられる方がいらっしゃいましたが、下記のLINE@からご依頼ください。

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

___________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

___________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram