癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

その力って生まれつきですか?

答えはNOです。

最近よく聞かれることがあります。

「ひなこさんのその能力(チャネリング)はいつから使えるようになったんですか?」

多くの人は興味津々にこの質問を投げかけてきます。目に見えない存在との対話ができるなんて、確かに不思議だし、興味を持たれるのも無理もない事だと思います。

よくこう言った能力を使ってお仕事をされている人の殆どは、生まれつき才能や能力があって出来ているパターンが多いように感じます。

私の場合は生まれつきこの能力があったわけではなく、30歳になった歳に、ある日突然出来るようになりました。

当時の私は指導霊や守護霊という存在は知ってはいましたが、実際に話したりみたりするのは全く出来ませんでしたし、私みたいな人には出来ない特別な力であると思っていました。

そんなある日。いつものように過ごしていると、ふと私は自分の口が私の意思とは関係なく話したがっている事に気がつきました。

その誰かの意思に委ねるように意識すると、目に見えない何かが私の口と声帯を使って話を始めたのです。

それが、今の原型となるチャネリングのはじまりでした。

私の口を使ってきたのは、霊人でした。彼は私と話すことを望んでいました。私もこんな貴重な体験を大切にしたいと霊人と会話するの事を慣れない事で戸惑いつつも喜んで受け入れました。

続きはまた明日

 

____________________________________________

お知らせです📢

4月28日日曜日11時〜12時30分

チャネリングお話し会」を開催致します。

この会は、通常の個人セッションとはまた違い、様々な方が集まって開催されます。きっとこのブログに興味を持って読まれれているあなたなら、そこで織りなされるエネルギー交流を感じるだけでも、何か自分の中で新たな発見や、もともと持っていたものが花開くような、そんな気付きをされる方もいらっしゃると思います。

チャネリングお話し会」に参加ご希望の方や、まずは詳細をお知りになりたい方など、下記の「LINE@」よりメッセージをお待ちしております^ ^

→LINE@  メッセージはこちらから

 

今日も最後までお読みくださいましてどうもありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@