癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

神様と霊の違い

◇神様と霊。同じ見えない存在だけど、どう違うの?

以前日本の集合意識についてガイドに聞いていた時のこと。チャネリング中に神様から、よく言う「○○の神様」と言われるような存在と一般的な霊との違いについて教えてもらって、言われてみれば確かにそうだよなあと思ったので、みなさんにシェアさせて頂きます。

◇神様より

何かしから指示を出したり方向性を決めようとしたり、あるいはあなたの道を思った通りに動かそうとするのは、我々ではなく、近視霊やそれに近い例存在なんですよ。

我々はあなたの道を邪魔したりしないですし、決めつけたり、常にアドバイスはいたしません。

求められた時に初めて手を貸したり、方向性についてアドバイスを伝えたりすることがありますが、決して我々からあなたへ指示を出したりは致しません。

なぜならば我々はあなたの生きる様を見守り、そして世界がどう変わっていくのか見守るのが務めだからです。

もし、何か手伝って欲しい何かがあれば、名前を呼びエネルギーを読み取り、活用してください。

それ以上の事は私たちは致しませんし、それ以上はあなたの人生なので、関与いたしません。

我々は呼ばれればきます。どこへでも、あなたの側に。あなたのエネルギーが我々にも伝わりますから、何をしたいのかを伝えてくださればいいのです。

◇ 終わりに

ガイドによると、神さまも色々な人がいるので、今回お話しした方はそうでしたが、そうでない神さまもいるとのことでした。ただ1つの指標として良い例だったので、今回シェアさせて頂きました。

みなさまのお役に立てられたら、幸いです。

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@