癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

日々感謝

最近セッション後、感謝の言葉を言われることが多く、本当に有難いことだと感じています。

昨日書かせて頂いた方からも、今日改めてご連絡が来たのですが、そこには「体の表面ではなく、内側が軽くなったことに気がつきました。こんな軽さは初めてです。本当にありがとうございました。」「本当になんてお礼を言っても足りないくらいです。」など、他にも感謝の言葉がたくさん書かれていました。彼女にとってあの時間が人生の転機となるような良い時間だったようで、そんな時間を共に過ごせたことが、私自身本当に心温まる経験となりました。本当に有難いことだと感じています。

今日は同じ(やり方は違いますが)チャネリストの方からのセッション依頼があり、zoomでお話をしていました。彼女は意識を使う時パンっとまとまったエネルギーを勢いよく飛び出すように使っていくが得意とされる特徴を持っている方でした。別な言い方をするなら、繊細なで緻密なエネルギーの使い方をするよりも、大きくエネルギーを動かす方が得意、もしくは向いていると言う感じでした。そのエネルギーの使い方(方向性)さえ誤らなければ、凄く飛躍するだろうなあと思い、そんな話をしながら、ガイドからの話も伝えさせて頂きました。彼女の場合、もっと強く輝き始めるのは少し先の話になってしまいますが、現段階では出会いと経験を重ねていくことで、これからさらに飛躍していくのがみえてきました。

その方とのセッションの終わり頃、その方から「実際にお会いたいです」と言われていましたが、そう遠くない日に、数ヶ月以内には会えそうな気がしました。

因みに、近々ですと4月28日(11時〜12時30分まで)にお茶会も開催するので、対面チャネリングを受けてみたい人、みんなとお茶をしながら交流を持ちたい人など、もしみなさんもご都合よろしければ是非いらしてくださいね。まだまだ募集中してます。

前回時間が短かったので、今回は30分増やして90分にしてみました。

前回のお茶会の時出会って繋がって、新しい広がりを見つけた方もいらっしゃったので、ご縁と言うのはどこでどう繋がっていくかわからないなあと感じます。私自身も、いつも本当に素晴らしいと感じる人たちと出会えているので、このような縁を繋げるきっかけとなった方々にも心から感謝しています。

そういえば最近、気功のおかげか以前よりも増してチャネリングしやすくなっているように感じています。気功をすると体が軽くなるんですよね。因みに、あと4人集まれば私に気功を教えてくれた林先生をお招きして気功セミナーが開けるので、ご興味ある方は、こちらも是非ご連絡ください。下のLINE@よりお申込みお待ちしております。

 

それでは今日も一日、みなさまお疲れさまでした。

ブログも最後までお読みくださいましてどうもありがとうございます。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@