癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

屋内イベント

今日は池袋にある屋内イベントへ参加してきました。

久しぶりのイベント出展でしたが、前回出た時と比べて自分の周りのエネルギーの流れが変わっているように感じました。

全ては良き方向に流れているのを肌身で感じ、それを支えてくださっているガイドやお客さま、仲間や家族に只々感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今これを読んでくださっているあなたにも心から感謝申し上げます。

因みに今日来て頂いた方の感想では「いやあ、面白い。こんな話なかなか聞けない」「もう、雰囲気が素敵で癒されます!」という言葉を数名の方からお話し頂きました。

限られた時間ではありましたが、みなさん楽しんで頂けたようで本当によかったです♪

ところで今回皆さんとお話しさせてもらう中で、多く言われた事がありました。それは、知ってたら私も(僕も)お茶会参加したかった、、!というお声でした。

こんなに反響があるとは思わず驚くとともに、改めて私の情報発信力の無さを実感致しました。

その中でもInstagramを見ていた方からの声がとても多かったので、これからはInstagramでの告知も意識して行っていきたいと思います。

お茶会、楽しいですよ^ ^

お茶会参加希望の方の中でも「ちょっと私は人見知りで、、」「顔出しNGなんです、、」そんな方もいらっるので、そんな方は個人セッションをご案内しております。

zoomやcafe、個室や訪問などご要望に応じてご対応させて頂いておりますので、ご希望の方法をご選択下さい。(但し条件によってはセッション料金とは別に場所代を加算させて頂く場合がございます。)

みなさんお話が終わっ後、始める前よりもキラキラして帰られていらっしゃったので、今日出展して本当に良かったなあと思いました。

 

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

あなたにとっての日々が、これからもかけがえのない素晴らしいものでありますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@