癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

初!お話し会

今日は以前より募集をしていたお話し会ですが、大変盛り上がり最後まで終わることができました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

本当に有り難く、みなさん良い方ばかりであっという間の1時間でした。

あまりにもあっという間だったので、次回開催する時はもう少し長めに時間を調整した方が良いと思ったくらいでした。

◇参加者の方からのご感想です。

ひなこさん
本日はお世話になりありがとうございました。感謝しています。
何となく悩んでいた今後の方向をリーディングして頂きスッキリしました。また、頑張ってやっていこうと元気をもらえました。ありがとうございます。感謝しています。

 

ひなちゃん、みてくれてありがとう
ひなちゃんの、パワーを目にし、パワー来てるのを感じ取れましたました。感動しました

決心する事できました。参拝すみ帰宅して絵を描きます🍀*゜清々しく書けそう。ありがとう

 

お話し会の中で参加者の方が「鳥肌立った!」「なんで言わないのにそんな事わかるの?!」と驚かれる場面もあり、みなさんとても楽しんで過ごしてくださったようでした。帰り際、来て良かった。これからもよろしくお願いします。とコメントも頂け本当に嬉しかったです。

人を集めて、お話し会という形で会場を抑えてやるのは今回が初めてだったので、始まる前は緊張もあり、遠足前の学生みたいに眠りが浅かったですが、今はもう次回はどうしようかなと楽しみな気持ちでいっぱいです。

今回来たかったけど、予定が合わなくて残念です。というお声も頂いていたので、そんな方々にもまた参加していただけるように、また次回計画をしていきたいと思います。今回不参加でコメント頂いた方も、会場に来て頂いた方も、本当にありがとうございました。

明日は池袋の天使の遊び場という所で12時から18時までイベントに参加させて頂きます^ ^

ご都合の良い方は会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

あなたにとっての日々が、これからもかけがえのない素晴らしいものでありますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@