癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

彼女が欲しいけど出来ない

◇スキンヘッドが良く似合う、50代男性。

その方は映像関係のお仕事をされており、優しい雰囲気で相手にそっと語る姿は、どこか繊細な雰囲気も持ち合わせていました。

「彼女が欲しいけど、なかなか出来なくて」

そう語る姿は、どこか諦めと希望が入り混じっていて、話すことに少し戸惑いもある様でした。

でもお話を聞いていると、赤い服を着た茶色の髪の女性の影が強く彼の右側に現れてきます。

彼と彼女の距離感から、彼には今後パートナーに成りうる出会いがないわけではないですが、でもそれはまだ出会っていない状況であることが読み取れました。期間としては約2年以内。しかも少し年上です。

それを伝えるととても驚いた様子と、未来への期待で喜びの表情をされます。

そんな彼へ、彼が話していたお仕事の話や、考え方、経験などから薄くなったり、濃くなったりしたので、今後の人生の選択の仕方で、出会いが更に濃厚になることお伝えしました。

すると、ありがとうございます。目の前のことに全力で向き合っていきたいと思います!と笑顔でお話されていました。

きっと彼には素敵な女性が現れるので問題はないですね。

◇終わりに

出会いと言うのは人それぞれですし、チャンスがすぐ隣にあっても、見過してしまったり、やり過ごしてしまうことが多いと思います。人生の選び方や、考え方は人それぞれなので、チャンスが来た時それを生かすも殺すも自分次第だなと感じています。

彼女が欲しくてもできない人は、何かしら原因があるので、そこを見ていくのもよいですね。解決策を知ればあとは行動だけなので、クリアリングを続けて一歩一歩歩んで行けばどんな人も大丈夫です。素直さが一番の早道ですね。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

23日のお申込みについては下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

※①「11時~12時」枠ですが、残り5名となりました♪

お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございます✨

土曜日は予定があって難しいという方の声も複数届いていましたので、また希望の曜日や時間など教えて頂けましたら嬉しいです。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@