癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋人への未練を断ち切る神様

~セルス・レトルース~

◇みなさんは恋人と別れる時どんな想いで別れていますか?

恋をするのはとても幸せなことだと思います。

生活に花が咲くような、彩りが出たり、ワクワクとしてみたり、それはとても楽しいことでもあると思います。

しかし全ての恋が、思い通りに進んだり、喧嘩もせず、この肉体が亡くなるその時まで、仲良く添い遂げることが出来るかと言うと、そうとは限りません。

別れるときに、憎しみや、嫉妬、羞恥心、怒り、悲しみ、未練などを残して別れると、人はいつまでもその意識に囚われて、忘れたつもりでも何かの拍子にふと思い出して、その時の感情に囚われて苦しんだり悶えたりしてしまうことが多いと思います。

f:id:L-W-Hinako:20240227222441j:image

もしあなたが元恋人との愛し合った過去を引きずらず、さらっと次の恋愛に進められることが出来る人は、もしかしたら今日のブログはお役に立たないかもしれません。

なぜならば、これは元恋人に対する気持ちが断ち切れておらず、たとえ新しい恋人が出来ても、何かの拍子についつい昔の思い出に浸ってしまい、別れるときの辛い記憶や、愛し合ってた頃の良い思い出がふっと現れて、その時の感情に心揺さぶられたり、苦しんでしまうような時に、特に手助けとなる役立つ情報をお伝えするからです。

◇新しい神様との出会い

セルス・レトルースという名前の神様は知っていますか?

彼女はとても愛や恋と言った人に対する未練を断ち切るのがとても上手な神様です。髪はとても艶やかで肩より長く、淡いピンク色の光を身にまとって、愛を感じさせるエネルギーを持った優しい女神さまです。

最近恋愛ブログを書くようになったせいか、今日歩いていたら突然降りてたので、想いを断ち切れず苦しんでいるあなたに是非ご紹介したいと思い、今回書かせて頂きました。

◇恋人への未練を断ち切る方法

では、実際にもしあなたが、元恋人との関係でまだ苦しんでいたり、辛い気持ちで悩まされている時に、その意識を断ち切る方法をお伝え致しましょう。

まずは彼女の名前を呼び、彼女の意識と繋がります。そして、今の揺れている原因となっている感情について詳しく伝え、断ち切るようにお願いしてみましょう。

「セルス・レトルース こんにちは。私が今抱いている彼への悲しさを断ち切ってください。どうもありがとう。」

すると彼女はあなたから、彼に対する意識をオーラやチャクラから取り出し、過去のものへと置き換えてくれます。つまり、過去の記憶を持ち出し今も続いているような、感覚になってしまっているのを、過去のものとして扱えるように意識に変化を与えてくれるのです。

お願いするときは、よりリアルにその感情に名前を付けたり色や形を具体的に表してあげると、意識の変化がより多くなります。

1度で変化が起きなかったときは、意識が変化するまで繰り返しお願いしてみるとよいでしょう。

やればやるほどにあなたの心の中は、辛い気持ちから分離され、今まで感じていた重たい感情がどんどんと軽くなってきます。

最後にチャクラとオーラのクリアリングをすると更に軽くなっていくので、ご自分で出来ない方は「わたしを常にお守り導いて下さっているガイドのみなさま、私のオーラ、チャクラのクリアリングをしてください。ありがとうございます。」と、自分にガイドがいると思って伝えてみてください。

その時ゆっくりと大きな深呼吸は忘れずに行いましょう。

すると、あなたを守護するガイド達があなたの為にオーラやチャクラを整えてくれます。

疑いの気持ちはノイズとなって、せっかくの手助けを払いのけるようにしてしまいます。ガイドからの手助けを最大限受け取れるように、心を委ねるようになさっていただくとより効果的です。

◇番外編

恋に特化した神様とお伝えしましたが、他にも家族や友人など他の人間関係で生じた未練に対しても力を貸して頂けるとの事でしたので、もしそのような時は頼って頂くのもよいかもしれません。

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@