癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 誰にも相談できない恋

こういう立場なので、なかなか家族や友人に相談できないと言うことで、「夫以外の人を好きになってしまった。」「気になっているがどうしようか悩んでる」等ご相談を受けることが多いです。

基本的にお客さまは、相手が自分のことをどう思っているのか知りたいパターンが多いので、まずはそれをこたえていくことから始まります。

大概は、遊びの事が多く、都合よく利用されてたり何股かかけられている事が大半です。きっとご相談にいらっしゃるくらいですから何かしら心が不安にかられるような出来事がある方が多いので、良縁な場合は少ないですね。

そしてチャネリングで得た情報をお伝えしていくわけですが、その時は隠さずはっきり伝えるようにしていています。その結果を聞いて、信じられないと驚いたり、やっぱり。と言ったりと反応は様々。

彼とどうなりたいのかを聞くと、彼の気持ちをこちらに振り向かせたい。浮気しないようにしてほしい。私以外の女と縁を切ってもらいたい。と殆どの女性は男性側に意識を変えてもらうことを願っているパターンが多いです。

しかし私はいつもお客さまに、それは出来ません。と伝えています。

例えばですが、想像してみてほしいのが、もし逆に不倫相手の彼の方から、浮気されてもいい、遊ばれたり、利用されてもいいって思えるように、考え方を変えて。と言われたら、どうします?できるわけないですよね?

みんなそれぞれ、自分の意思があります。自分の意識や考え方は自分の力で変えることは出来ますが、そもそも相手の意識や考え方を変えることは出来ないんです。

私もお仕事で、相手の肉体に取り巻く重たいエネルギーをお掃除して軽くするということをしたりしていますが、相手の考え方やその人の意思決定に及ぼす思考を操作する事はできません。

なので、ご希望に添えず申し訳ないのですが、できませんとお伝えしています。

そもそも、何でその彼と付き合い始めようと思ったのか、そして、付き合う事でどんな発展性があるのかが大事になってくると思っています。

お互いに傷つけあったり、貶めあう関係性なら続ける意味がありません。

普通の恋人同士でもマイナスなのに、ましてや不倫関係であるならなおのこと。自分を不幸にするばかりです。

そんな男振って、あなたにピッタリな殿方を探しに、さっさと次に意識向けた方がよっぽど良いです。

もし、惚れたなんちゃらで、今はこうでもいつかはきっと、、みたいな意識に囚われているのなら、まずはその執着を統合して手放すことをお勧めします。

思い出してハートが痛むならその感情も統合していきましょう。

そのうち何にも感じなくなりますよ。良い意味でね。

もし、それでも諦めたくない!彼を手放したくない!振り向かせたい!と願うのなら、あなた自身が変わらないといけません。

彼の波動に合わせて、自分を調整してくのです。

彼の好み、服装、仕草、メイク、趣味、食べ物、生活習慣、好きな体格、髪型、性格、こだわり等全てリサーチして把握して、彼が心地よいと思えるような生き方をしている人物に自分がなればいいんです。

そうすれば彼はあなたの方へ意識が向いてくれますよ。だって自分の「好き」が動いて歩いてたら、思わず目で追っちゃいますよね。

 

でもそれって、苦しくないですか?

あなたがワクワクと心からそれを望んで楽しんでいるんだったら良いと思います。

でも焦りや不安から生まれるエネルギーを行動するための動力源にしていたら、あなたのオーラは輝くどころかくすんで重たく濁っていってしまいます。

どうせだったら、あなたと言う宝石がキラキラと輝く人生になれるのが1番素敵だと思いませんか?

自分をくすませる男は捨て置いて、自分を輝かせる為に時間を費やした方が、もっとあなたにピッタリ合った素敵なパートナーが現れるので、もし不倫で悩んで心が重くなっているのなら、私はこちらをおすすめします。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@