レジリエンス ヒーリング

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 彼、今生きてますか?

スマホゲームとかほとんどやったことが無いので、正直ゲームの名前を言われても、なんか聞いたことがあるなあ。と思うくらいなんですが、ツムツムもその一つ。

なんか広告とかで映像が流れているのを見たことはあるので、幼い顔をしたファンシーな生き物が沢山並んでるのは分かります。

そんなツムツムにまつわる恋愛?相談を受けたので書いていこうと思います。

因みに皆さんはツムツムしたことありますか?

今回のチャネリングの依頼者であるAさんは、ツムツムをよくされているようで、大好きだと思っている彼との唯一の連絡手段にもなっているようでした。

Aさん:彼、もう3日もツムツムしてないんです・・・。

私:(ん?)・・・ツムツムを3日していないんですね。

Aさん:そうなんです!最後にハートをくれてからもう3日もしないんです!もう生きているのかどうかも心配で。彼からはいつハートが来ますか?

私:ツムツム以外にも連絡手段はないんですか?

Aさん:ないです。

私:ツムツムのシステムが良くわからないんですが、相手がツムツムしているかどうかはAさんにはわかるんでしょうか?

Aさん:わかります!最後に話してた時に、全然私のこと誘ってこないから、他に彼をつくろうかなぁって言ったら凄い怒っちゃって。それから全然ツムツムやってないんです。もう生きているかどうか心配で、生きているでしょうか?

私:そうでしたか・・・。ツムツムが唯一の連絡手段にもかかわらず、大切な彼がツムツムをやってくれなかったら生きているかどうかも分からなくなって心配になってしまうのも無理もないですよね。では今彼の意識にアクセスをしてみますね。

Aさん:はい。

私:(チャネリング中)生きてはいるようですね。そして今忙しくされているようです。それで連絡がこなったようですよ。まずは、生きているのでご安心ください。

Aさん:生きているならなんでツムツムしないんですか?ずっと待ってるのに何にも連絡がないんです。

私:彼はとてもお忙しくてらっしゃるので、お時間がとれないようですね。

Aさん:じゃあいつハートが来るんですか?1週間以内ですか?1か月以内ですか?いつか教えてください。

私:はい。未来についてはチャネリングする相手を変えて聞いてみますね。(チャネリング中)1か月・・と言っております。

Aさん:本当に1か月なんですね!それは絶対なんですよね!?

私:はい。ガイドはそのように申しておりました。

Aさん:わかりました。本当に一か月以内にハートがくるんですね?

私:はい。私はガイドからそのように伺いました。

Aさん:わかりました。

 

そんな感じのやりとりがありました。

そして1か月もしないうちに、彼女から連絡が入り

Aさん:本当に彼からハートが来たんです!他の占い師に見てもらったら来ないって言われたのに、ここで聞いたら来るって言われて。待ってたら本当に来たんです!ありがとうございます!

と喜びの声を頂きました。

 

まさかツムツムと言うゲームが生存確認にも使われているとは思いませんでしたね。

なによりお客さまに喜んでもらえてよかったなと思いました。

 

 

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@