癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

私のするチャネリングは

「凄い」「本当その通り」「いや、マジでそう言ってるのがリアルに思い浮かんだわ」

実際に言われた言葉の数々。私のセッションではよくそんな風に言われます。

その時よく聞かれていた質問は、「彼がどう思ってるのか知りたいんです。」「(音信不通の)兄弟は今何を考えているんでしょうか」「もし上司にこう言ったら何ていわれますかね。」と言うような、相手の気持ちを知りたいという内容です。

知りたい相手がハッキリしていれば意外と簡単で、お客さまが知りたいと思っているその彼または彼女さんの意識に会いに行けさえすれば、あとはお話いただく事の許可を得るだけなので難しいことではないです。

そうした上で、その彼もしくは彼女さんにお客さまのお悩みについて質問をした後、私の発声器官を利用してもらい直接回答をしてもらうという事をさせてもらっています。

なので、相手と繋がった状態で話すので、そのまま相手の言葉=当たってると言われるんですよね。

でも、人によっては凄く乱暴な言葉遣いで、これこのまま喋ってていいのかなぁと思ったりしますが、「いやマジでコイツだったら絶対そう言う」と言われる事が多いので、とても興味深いです。逆に静かに淡々とお話しされる方もいたりして、人間って面白いなぁと思います。

そして、ここからが私が何より大事にしていることは、その相手の気持ちを知った上で、お客さまは今後どんな人生を送りたいと考えているのか、そして、そのなりたい自分になる為にはどうすることがベストなのか。そこを一緒にお話ししていくことです。

なぜならば、そこにまず意識を向けなければ、今の現状をまたぐるぐるまわって終わってしまうからです。

みんなそれぞれ凄い可能性をもっているのに、それに気が付かず、残りの人生を生きるのは、それだとちょっと勿体なあって私は思います。

それで良いと思って生きるのも、正しい選択だと思います。

ただ、わたしはせっかく行動の星に生まれてきたんだから、なにか一つでも変化できたら、世界は大きく変わってみえるし、それは凄い面白いことだとも考えています。

幸せって人それぞれだけど、自分の力で自分が笑顔になれる人生って素敵だと思いませんか?

いつかはこの肉体は自然に帰って行くものだし、日々感謝しなきゃいけない存在ではあるけれど、それに縋りついて、いたら神様が教えてくれている声も聞こえなくなってしまうでしょ?

私も先週階段から落ちて足首捻挫して今も固定してるし、日曜日は一日38度の熱で1日寝込んで去年から楽しみにしてた大切な予定をキャンセルしなくちゃいけなくなりました。そして、ご飯もおかゆ一杯とさつまいも数かけしか食べれなくて、1日で体重が2キロ減って顔が本当げっそりしたのを見て、やつれるってこんな感じか〜って思いましたが、それでも不幸だとは思いせんでした。

その出来事の所々には、本当に可愛くて暖かくて透明感があってキラキラした沢山の幸せが散りばめられていて、そこで優しさに触れたり、愛に触れたりする機会にも沢山巡り会えました。私は肉体が疲弊してるからこそ、普段よりも強く相手の想いやりを感じられるようにもなるんじゃないかと思っています。それに、だからこそ普段よりも深く、大事にされるってこう言う感覚なんだなとか学べるし、こう言う気持ちになるのかと知るきっかけにもなるので、今度はそんな想いを自分がのせて、困っている相手に渡すことができるようになれるようにもなるんですよ。

それって受け取る側だけでなく、渡す側もそのエネルギーを作り出して満たされていくので、只々幸せな循環が生まれて、愛が深まっていって、本当に幸せで満ち足りた体験ができるので幸せな事がだと思うんです。

たとえ、何かを成し遂げなくても、何かに気がついただけでも、心の持ち方がかわったり、言動がかわったりしますし、なんだか楽になったとか軽くなったとか、生きやすくなったとか、以前よりも違う自分がいるなって気づけるようになれたりします。

そこに間違いは何もなくて、あなたはそのままで素晴らしい存在として、あなたを表現している事になります。

私が感じたようなキラキラとした可愛いエネルギーをまたみんなに広められたら私はとっても幸せです^^

 

改めて思ったのは、体が不安定な時の内容はどこか強気で棘がある感じに意識が変化していきますね。

きっと全身の細胞が臨戦体制に入って戦うぞーってしてるから、そうなってしまうんでしょうかね。

別にモテ男になろうとしなくてもいいんですよ^^

あなたはあなたで素晴らしい👏

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@