癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

神様とお話 天宇受売命あめのうずめのみこと

新しくタロットカードを買いました。

その名も神様カード^^

これが意外と面白くてはまりそうです。

実は私そんなに神様について詳しくなくて、半分勉強のつもりで買いました。

今回は、今一番メッセージを伝えたいと思っている神様。と意図してカードを引いてみました。そうして、ひかれたのか、あめのうずめのみこと という名前の神様でした。

カードには神様の絵と、名前が書いてあるだけ。

事前にどんな神様か説明の書かれている解説書を読んでしまっては面白くないと思って、チャネリングして言葉を貰ってから、解説書を読むことにしました。

では、チャネリングで頂いたお言葉を皆様にシェアさせて頂きますね♪

 

私:あめのうずめのみことさん、初めまして。宜しければ皆さんに向けてお言葉を頂いても宜しいでしょうか?

神様:はい、いいですよ。

私:ありがとうございます。では早速お願い致します。

神様:私は沢山の祭りごとをしてきました。

私がいつも思っている事は、皆さんに笑顔であってほしいと言うことです

私がいつも感じている事は、もっとみんなが素直になればいいということです。

笑いあって、慈しみ合って、そして分かち合えば、これまた楽しい祭りごとになります。

いつも楽しんでばかりではいけないと、思い詰めていては本当の意味での人生を生きることは叶いません。あなたが想い描く未来を叶えたいのであれば、心して挑むのです。挑み続けると風があなたを応援してくれます。風は竜を呼び、竜巻を起こし、新たな生命を生み出します。その生命はあなたの生きる術となりあなた自身の糧となる。

だからこそ笑いなさい。楽しむのです。大丈夫ですよ。いつも楽しくしていればあなた方は幸せを手に入れることが出来ます。

楽しみましょう。

 

以上です。

改めて、解説書を読むと、踊りなさい、笑いなさい、夢中になりなさいと書かれており、情熱や表現することをテーマにされている神様と言う事でした。天の岩戸の前で踊り、他の神々様を夢中にさせて喜ばせていたそうです。

チャネリングしている時、他でも祭りというワードが何回か出てきたので、お祭りにも関わりの深い神様なのかなぁと感じました。お祭りには踊りがつきものですしね。

また、どんな神様なんだろうと思ったときに最初に言われたのが、笑いの絶えない神様と言われました。知れば知るほど素敵な神様です。

 

あめのうずめのみことさんが言っていたお勧めの神社ランキング

1位京都 車折神社

2位滋賀 千代神社

3位三重 椿大神社

4位宮城 志波姫神

との事でした!なぜこの順番なんですか?と聞いたら、この順番の方があなたたちが喜ぶと思ったからと言われました。

神社巡りも楽しそうですね♪神様と仲良くなれたらこれまた素敵^^

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@