癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

お悩み相談 仕事仲間の彼との仲を勘違いされて

自営業の30代女性からのお悩み相談です。

新しい事業で、夫の友人(Aさん)と縁があり一緒に仕事をすることになったそうですが、取引相手の人や、友人などからAさんとの不倫を疑われてしまい、このまま仕事を続けて言って良いのか悩んでいるとご相談を受けました。

私は彼の事とそんな関係性になったことは無かったし、周りから凄い疑われて仕事に支障が出ている。今後私はどうすればいいでしょうか?

「不倫について疑われていることで今どうすれば良いのか不安のようなものを感じられているんでしょうか?」

違います!私は不倫なんかしてなくて、周りが言っているんです!

「・・・」

私は今後の仕事についてどうすればいいのか聞きたいだけです!

「はい。わかりました。今後のお仕事についての方向性について聞いてみますね。」

はい

「今Aさんとの関係を疑われていることで、混乱をしているようです。あなたはもともと強いエネルギーを持たれていますが、意識を仕事以外のものに分散して使ってしまっているので、本来発揮できるだけの力がお仕事に生かし切れていないようです。まずはその現状を何とかしないといけないようですね。」

ああ。そうなんですね。ちなみにAは私の事どう思ってるんですかね?

「Aさんはあなたの事は素敵な人だと思っていますが、別の女性の方に意識があるようです。」

え!私以外の女性にですか?

「はい」

それは誰ですか?奥さんもいるのに私以外の女性に手を出しているってことですか?

「いいえ。過去に手を出しかけたことはありましたが、結局最後は奥様の方に戻られていらっしゃるので、実際には手を出されたことはありませんよ」

そうなんですか・・。ちなみにAは私の事はどう思ってるんですか?

「・・・素敵な方だと思っているようですよ。」

Aの気になっている女性って私じゃなくて?私にはそんな気持ちはないんですか?

「そうですね。魅力的に感じた過去もあったようですが、手を出してはいけない相手だと思ってやめたようですね。」

そうなんだ。でも他の女性には手を出すんだ

「いえ、手を出そうとしたようですが、実際には手を出していません。彼は奥様の所に戻られますので。」

私彼の事好きだったことがあるんです。彼は私の事好きじゃなかったんですか?

「そうですね。素敵だなとは思われているようですが、手を出すのはやめたようですね。」

※このやり取りを繰り返す。

まあ別に私は彼の事は何とも思ってないですけどね!

「・・そうなんですね。」

不倫を勘違いされたのが困ってて、なんて言えば良かったですかね?

「あなたはとてもエネルギーが強くて、相手に何かを伝えるときに勢いよく伝わっているようです。相手はまるで鏡の様にあなたから受けたエネルギーをそのままにあなたに返そうとします。それが悪意なのか好意なのかはその方が持っている性質によって変わってきます。ストレートに勢いよく伝えるのではく、柔らかいふわっとしたエネルギーで送ってあげるとよいようですね。」

そうなんですね。じゃあ、いつもはそんなの違うにきまってるよ!って返していたんですが、えー!そんな風に思われてたの?うれしー!みたいに答えればいいんですか?

「そうですね。今の話し方をされると、相手はあなたがとても楽しそうにしているので、最初は何か言ってきますが、そのうち興味を無くして言わなくなるようになりますね」

そうなんですね!わかりました。ちなみにAとはもう付き合わない方がいいですか?

「そんなことはないですよ。ただ、あなたの意識が混乱してしてエネルギーが分散されてしまっているようなので、それを何とかしていった方が良いお仕事ができます。」

そうですか。Aは今私の事をどう思ってますか?

「素敵な方だと思っているようですよ」

Aは私に手を出したいとか思ってはないんですか?

「出したいという想いは持たないようにしようと思われていますね。たとえ、そのような関係になったとしても最後には奥様に戻られる方です」

※その後もAさんの気持ちを繰り返し質問されていました。

結局最後は、Aさんとの距離感や付き合い方について、今後の方向性が見えたようで、納得された形で帰られていきました。

少なからずお役に立てたようで光栄です。

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@