癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

サイキックアタック

サイキックアタックは簡単に言うと、嫉妬や怒り憎しみなのどのネガティブな感情を抱いた時に、そのエネルギーを相手に飛ばして肉体的に苦痛を与えたり、精神的に追い込んだりする事をいいます。

意識的にする場合と無意識的に行う場合があります。

無意識の人はまさか自分がそんな事をしているとは思っていない事が多いのですが、無意識に出来ちゃうくらいエネルギーを飛ばすのが上手いので、刺さってしまうと、意外と取るのが厄介です。

私も過去嫉妬のサイキックアタックをメールからまともに喰らってしまい、暫く取れなくて困った経験がありました。

しかも丁度第5チャクラに刺さってしまったので、コミュニケーションに支障が出てしまい、大変苦慮しました。

そういう時って、第5チャクラに対応した石に凄く惹かれたりするのでラピスラズリをあれやこれやと集めたりしていました。無意識的に傷になっている所を修復しようと、対応したエネルギーを求めるんでしょうね。

最終的には取ることに成功しましたが、あれってお互いに良くないなぁと本当に感じました。

だって、サイキックアタック飛ばした相手も受け取った相手も、決してお互いに幸せではないですよね。

飛ばす方は、あちらにはあちらの問題があるので、こちらがどうこうはできません。

対処としては可能なのは、如何にしてサイキックアタックをかわすか。ということだと思います。

跳ね返そうとして恨みを増幅させたって面白くないし、ネガティブなブラックホールを自分の中にあえて作って育てるのって、私は意味ないと感じます。

そこには愛も無いし、穏やかさもないでしょ?

なので、サイキックアタックを受けた時の対処法として、私が1番いいかなぁと思う方法をお伝えしたいと思います。

ズバリそれは、無の境地に至るという事です。

サイキックアタックを受けた時に、鏡ようにそのエネルギーを使って相手へ怒りを返したりしていると、余計にズブズブと奥深く刺さってくるので、ネガティブな弓矢が飛んできても、体を無傷で通過させて何事もなかったようにやり過ごす事が1番の対策です。

ようはリラックスして、何言われても穏やかでいられるだけの精神力を持つと言う事なんですが、普通だったらびっくりしたり、反射的に怒りで身を守ろうとしたりしてしまう人が殆どだと思います。

でもその緊張が生まれてしまうことで、サイキックアタックで飛んできた弓矢を留めてしまう原因となってしまうんですよね。

それを考えると、やはり何がきても、あなたはそう考えるんですね。と客観的に捉えられるように、自分の中にまだ持っているネガティブな意識を統合して手放してあげる事で、何がきてもブレない心を作る事が1番大切だなぁと感じます。

自分の中に、対応するネガティブが無いと、たとえ相手が顔を真っ赤にしてヒステリックに声を荒げていても、それに反応して、うるさい!と怒鳴らずに、そうですか〜(・v・)と、感情移入する事なく見ることができるようになります。

私もたまにネガティブさんが出てくるので、その都度統合を続けていますが、感情的な人を前にした時に、に心を揺さぶられずに話を聞けるのってめちゃくちゃ楽だなぁと感じています。

サイキックアタックは飛ばしてくる人は飛ばしてくるので、やり過ごせる人になれるのが1番ベストですね。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@