癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

第6チャクラの悪魔

今日は夢見が悪く、夜中に何度も目がさめてしまいました。そう言う時の睡眠って浅いので、つねに頭を使っているので眠れている感覚があまりありませんでした。

夢の中の私は、常に不快で人に冷たく、何かに怯えて攻撃的になり、言葉や体罰で暴力を振るっていました。

そして、同時にそういう行動をしたら、相手の心が傷ついちゃうよ。そんな態度じゃなくて、別のこんな投げかけの方が、未来が幸せになるのに。と言う思いがかすめては、次のシーンに入り打ち消されていきました。

途中何度か目が覚めても、寝ないと疲れが取れないと思い,無理やり寝てましたが、もうこれ以上は眠れないと、眠るのをお休みすることにしました。

そして、暗がりの中なぜあのような夢を見たのか考えていました。

昨日はとても良い日で、大事な人に会ったり、カルマのできかたについて話を聞いたりして、とても勉強になった一日でしたし、夜子どもと一緒に寝る時も、頑張ったね。ありがとうね。あなたは完璧です。素晴らしいです。と撫でながら感じるままに伝えて、幸せそうにスヤ〜っと眠りに入ってもらっていたし、何も心残りな事は無かったはずでした。

そんな事を考えていたら、重いノイズがハートチャクラで蠢いていたので、昨日も書いた自分の意識下での統合ワークを行いました。

昨日と同じくスッと重いノイズが無くなり、チャクラの動きも良くなった感覚がありました。

良い感じだなぁ。と思った次の瞬間、第6チャクラに悪魔が見えたのです。

f:id:L-W-Hinako:20240125064147p:image

気のせいだ、見なかったことに、、と意識が逸れていこうとしたので、いやいや!確かにこれはいたぞ、除霊しないと!と意識を再び第6チャクラに戻しました。悪夢の原因はこれだと思い、ガイドに依頼し除霊開始。最初私の意思で除霊方法を選択し行ってきましたが、今回はガイドたちのやり方に委ねてみようと思い、ガイドにその事を伝えました。すると次の瞬間、中が黄色のブラックホールみたいな形のものに、凄い勢いで悪魔存在とその周りのエネルギーがあっという間に吸い込まれていったのです。その威力に、私は呆然とみているだけでした。

f:id:L-W-Hinako:20240125064432j:image

ああ、なんて私は今までちっぽけな意識を使って除霊をコントロールしてきたんだろうか。ガイドたちの方がよっぽどパワフルなやり方を知っていたというのに。私は今までそれに気がつくことが出来なかった。ガイド凄い。と思いました。

そして、もう知ってしまったので、これからは委ねることにしました。

因みに悪魔って、意識をコントロールや操作してきたりするんですが、過去の自分の嫌な記憶を引き出してきて、それを元に悪夢を誇張して再現してきたりするので、嘘と本当が混ざってリアリティのある夢に仕上げてくるんですよね。

これが第6チャクラのからのアプローチとは今日始めて知りましたが。

除霊が終わると、すっと意識が穏やかなものに変わり、ゆったりとした休まるような眠気が、全身をふわっと包み込んできました。

きっと、寝る前にクリアリングをした方が、良質な眠りを得る為にも、良いのかもしれませんね。

みなさんも、もし夢見が悪い日があった時は、悪魔に憑かれている可能性があるので、もし、ゆったりと休みたいのであれば、チャクラのお掃除と悪魔祓いをお勧めします。

f:id:L-W-Hinako:20240125064527j:imagef:id:L-W-Hinako:20240125064517j:image

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@