癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

百面相

皆さん解離性同一性障害多重人格障害)って聞いたことありますか?

1人の人の中に複数の人格がコントロールされた状態で存在し交代して現れるものになります。日々の出来事や大事な個人情報、大きな怪我をするような出来事やストレスになる出来事などについて記憶がなかったり、抑うつや不安などの症状もおおくみられるそうです。そうなる一つの原因として小さい頃に、強いストレスを受けることで、自分の中の経験を1人の人格だけでは収まり切れなくなってしまうことで、複数の人格が作られる。というように考えられているそうです。

f:id:L-W-Hinako:20240118233257j:image

そしてテレビでも、昔そういった症状の方の映像が流れているのをみた事がありますが、確かに明らかに数秒前に話していた人とは違うエネルギーの使い方をしてるんですよね。

私は自分でも憑依と言う形で、似たようなことをやってるので、話を聞いていてこんな感覚なんだろうなぁと想像できます。

何で今回こんなことを敢えて書こうかと思ったかと言うと、実は今日の夜、知らぬ間にそっと憑依されてて、何か意識を使う時に、一緒になって私の体を使って悪目立ちしようとしてくるというか、余計なことをしてくるヤツがいたので、こんな事例もあるんだよ!ということをシェアしようかと思って書くことにしました。

で、この憑依されて意識をコントロールされる感覚って、きっと解離性同一性障害と似てるんじゃないかと、ふと思ったんですよね。

私は他の意識とこの肉体を同居させたいとは思わないので、どんどん除霊しちゃいますけど。

そんな事言ってますが、実は今回結構厄介なタイプが入ってきたんですよね。それは人に対する暴力とか脅しとかそういうのをやるときに、可哀そうとか、良くないんじゃないかとか言う感情がスッポリ抜けちゃってるタイプで、さらに賢いことに、憑依されているのに気が付かれないように私の意識にモヤをかけて、視界を暗く狭めて、まるで疲労している時の感覚に似せさせてきたうえでコントロールしてきたんです。憑依されるといつもと感覚が違ってくるので、結構気がついたりするんですが、小細工仕掛けられると、私の場合よっぽど常に意識を張っていない限りすぐ気がつく事ができません。

ちなみに前回、除浄霊について書いてたと思うんですけど、実際に何例かやってみた結果、普通の霊だったらそれで穏やかに、ふわっと、去り際に感謝もされながらいなくなることが多かったんですよね。終わった後も私自身穏やかな幸せな気持ちであふれるので、凄くいいなあ~なんて思ってました。でも、今回に限ってはそんな甘いこと言ってられなくて、隙を見せたら容赦なく意識を支配してこようとするんですよね。もう全然除浄霊通用しないんですよ。即、除霊!みたいにやっていかないといけない感じでした。

いつも繋がってる神様と繋がったんですが、今一つ繋がりにくかったので(今となっては多分それも、そいつの策略だったと思います。)今回は守護霊、指導霊、守護天使にお願いすることにしました。

お願いした瞬間、さっと意識が去っていくのを感じで、もう、流石!っていう感じでした。

ただ困ったことに、憑依が次から次へと来るんですよね。

しかも、今回に限ってよく見えるんです(笑)

青白い顔した女の人とか、その他もろもろ。

見えて、意識が会うと、しゅっと入ってくるんですよね。

そして全身鳥肌。さらに寒気も。

うわあ~憑依されたあ~と思って、また、さっきのガイド達に除霊依頼。

すっと存在が無くなって、鳥肌も無くなったので、今度は入ってこないようにシールド依頼。

シールドはれたなぁと思ったんですけど、シールドじゃ防ぎきれない、どこかまだ霊たちが入ってくるルートが開いているのがわかりました。これを取り除かないと、また霊が来て憑依されるから、これを何とかしないときりがないぞ!と思い、最終手段で私が最も信頼している方へ除霊依頼しました。もう流石って感じで、あっという間に除霊がおわりました。でもまだ頭が重い。むせびあがってくるような、嫌な感覚。そして意識を集中し、第6チャクラと第7チャクラにアンテナのような、霊たちが侵入してくるルートがあるのが分かりました。これの切断をお願いすると、流石プロ。さっと切り取ってくれ、一気に視界が明るく軽くなりました。このスピード感と技術力の高さ、本当に素晴らしいと思います。今回綺麗に除霊をしてもらえたので、霊が入り込んできていたルートを見つけ出すこともできました。

有難いですね。

 

そういう悪い霊に取りつかれている時って、行動が異常なんです。愛がないんです。暴力的と言うか、優しさがない対応になることが多いです。しかも特に嫌なのが顔!顔が怖いんですよ。ホラー映画の悪役みたいな顔になります。自分でも、こんな表情筋持ってたんだ、、じゃないですけど、別人みたいに表情が変わって声も発するエネルギーも変わってしまいます。自分でも自分の顔が怖いくらいです。

なのでタイトルを百面相にしてみました。

生き方とか、意識の使い方で、顔の形が作られてくると思うんですよね。

f:id:L-W-Hinako:20240118232355j:image

どんな生き方をしたいか、在り方を望むかで、どんどん変わってきます。

皆さん今のご自分の顔はどんな顔をされてますか?

それは本当にあなたの顔ですか?

f:id:L-W-Hinako:20240118232806j:image

別人だと思ったら除霊してもらいましょう!

可愛い霊だったら私も対応できますけど、厄介な悪魔は本当たち悪いので、別途プロをご紹介します。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@