癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

指導霊との対話

◇持つべきものは指導霊

疲労なのか憑かれてるのかわかりませんでしたが、とにかく気持ちが落ちてしまったので指導霊に人生相談することにしました。

私:私の未来ってどんな感じですか?

指導霊:あなたの未来はとても豊かな、人々の心に触れるような穏やかな日々を送る事ができています。そして、すみ良い暮らしの中で、本当に生きる上で大切なものは何かと、真剣に話し合える仲間をあなたは探し求めた結果,その仲間を見つけるとこもできています。今はまだ辛い気持ちが多く見ていても痛々しいほどに自分を苦しめていますが、あなたはきっとこの先続けてきて良かったと思える人生となっています。あなたはこのままで良いのかと自分に問いかけることも多いようですが、それは時間の無駄です。あなたがすべきことは既に決まっており、その先へ進むことがあなた自身の幸せでもあるのです。今はまだ見えていなくても、あなたは自分の人生について豊かだと思える出会いや繋がりそして豊かさを手に入れられることでしょう。ゆえにあなたは何も心配する事はないのです。大丈夫なのはもう道が決まっているからです。そのまま進めば良いのです。迷うことはありません。ただ進むのです。あなたが安心するように私たちは声をかけ続けていきましょう。あなたを必要としている人たちのためにあなたは出会い、動き続けるのです。大丈夫です。私たちは常にあなたを見守っている。大丈夫です。あなたはそのまま行けばいいのです。

私:ありがとうございます。

指導霊:元気が出たようですね。良かったです。

私:感情の波に揺さぶられています。

指導霊:感情の波というのは、とても強力なものでもありますが、あなたはそれを手放す方法を知ってるはず。やってみましょう。

◇統合ワーク

私は指導霊に言われた通り今の落ちてしまった感情を大事に使うのではなく、手放すことにしました。

統合ワークで、自分の中の悲しいという感情をイメージビルディングして、自分の肉体の外へと取り出します。そして、陰陽合わせて統合し,光に変えていきます。

続いて残りかすみたいなモヤも掃除機みたいに吸い込んでくれるもので全て取り除きます。そしてそれを地球さんに引き取ってもらえないかお願いしようと思い、地球の意識にアクセスをしました。

◇意識の世界へ

深く中心まで探ろうとしていると、いきなり視界に大きな洞窟のようなものが広がりました。しかしその洞窟は恐ろしいものではなく、すぐ向こう側に薄い黄色い光が溢れていて、その光によって洞窟全体が優しい光に浮かび上がっていて、不思議と惹かれていきました。

その光の先には何があるんだろう。と思い、私はさらに奥へと進んでいきます。私は光輝くその空間の側まで辿りつきました。溢れてくるその光は、ふわっとして暖かく、まるで包み込むような優しい感覚がしました。さらに近づき中へ入ろうとすると、なにやら男女の声がしてきました。私は何だろうと思い、意識が散漫になると、今まで光の中にあった視界は消え、いつもの家の部屋の風景になっていました。

あまりにも不思議な感覚だったので、夢でもみていたのかと思いました。でも先程まであった悲しさはどこにも無くなっていました。

光に癒されたような、そんな感じもしました。

◇再び指導霊との対話

私:指導霊さん

指導霊:はい

私:どうもありがとうございました。

指導霊:あなたがすべきことは決まっているので、そのままやるといいですよ。

私:私のやるべきことは

指導霊:あなたのやるべきことは,人に伝えていくということ。そして指し示していくということです。指し示すということは、言い伝えた事をあなたなりの言葉でわかりやすく伝えていくということでもあります。あなたは人を大切にするという事を学びましょう。そして大切にする事で広がる縁を大切に育てていきましょう。そして広がりゆく魂はあなたを包み、幸せな時代へと運んでくれます。今はもうやるしかないのです。あなたらしく愛する事をやめずにいきましょう。

私指導霊さんありがとうございます。

指導霊:はい

◇終わりに

指導霊は今のその人の立場によって入れ替わり立ち替わりする存在ですが、今の私にはチャネリストとして頑張んなさいよという指導霊がついているようです。

相談してみて良かったです。感情の揺らぎには統合ワークがいいのは知っていましたが、ついついこの感情を使う事を楽しんでいたようですね。手放せてよかったです。

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

あなたにとってこれからの日々が益々素敵なものとなりますように。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@