癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人との対話 レドゥーヌ

今日はじめましてのレドゥーヌさんとの対話です。

レクームさんと同じ星の方です。

◇レドゥーヌさんとの対話

レドゥーヌ:お前に伝いえたいことがあってきたんだ

私:宜しくお願いします。

レドゥーヌ:お前はこの星についてどう思う?

私:生き方によって苦しみや幸せや穏やかさを感じる星だと思っています。

レドゥーヌ:そのお前の住んでいる星だが、どうも波立っているように見えるんだが、お前はどうおもう?

私:私にはとくに、、。体調面では波はありますが、環境面は良いと思っています。

レドゥーヌ:お前の住む世界の話ではない。地球全体の話だ。

私:災害か何か来るんですか?

レドゥーヌ:いや、それとも違うな。

私:教えてもらうことは出来ますか?

レドゥーヌ:いいだろう。この地球ではな、今大きな宇宙の支配がはじまろうとしている。それはお前の考えているような恐ろしいものでも、抑圧するようなものでもない。支配とは調和も意味する。今まで自由に活動してきたものたちが終止符を打ち、違う異空間へ移動(ワープ)したり、違う銀河に移ることで、新しい支配形成をしようとしていたが、それらが全て今支配者のもとに管理されるようになった。新しい支配だ。今までは、争いやいざこざ、憎しみ合い、豊かさの争奪戦のようなことが起こっていたが、支配が変わったので、今までのあり方が大きく変わってくるだろう。新しい時代だな。地球は今新しい支配者が仕組みを構築しているので、その波が徐々に地球人へと伝わってきているのが、我々には見て取れる。地球人はそれを受けて大きな変革を迎えようとしている。変革とは意識の変革であり、肉体の変革でもある。肉体はそれほど大きな差は無いようにも見えるが、実際には大きな影響を受けている。肉体が変わっているんだ。新しい電波が立っているようになったからな。それを受けて、ますます人は意識の使いかたと言うものに注目をしていく。注目するべきは意識なのだと多くの人間が気付き始める。気付くとともにその役割がはっきりとしてくるだろう。役割は生まれ持って決まっている。それに沿って歩けるかどうかで、肉体の変容が大きく変わってくる。肉体はエネルギーを受けるとどんどん変容していく仕組みになっている。仕組みとは仕組まれたものだ。エネルギーとはスイッチみたいなものだ。スイッチがどんどん押されれば、その者は活性化し、肉体も変わるだけでなく、生み出す能力も変容してくる。生み出す能力は、人それぞれ違うが、生み出し方によっては似た者同士が引き寄せ合い、大きなグループとなり、活躍の場が更に広がり、そして違う世界が生まれてくる。違う世界と言うのはエネルギーレベルの話だ。宇宙が生まれるわけではない。しかし、あたらしい波が生まれることによって、それは、我々の所にも届き、新たな力に変わり、形が作られていくものでもある。地球は大きな変革の時代が既に始まっているが、エネルギーのとらえ方によって、生み出す世界が産まれてくるんだ。だからこそ、この変革を上手く利用しろとお前たちに伝えたい。その方が、ここで地球人として生きるものたちが、生きることに不自由さを感じることなく、自由の中にも規律を感じられれ、更にはこの地球を生きることで得られる変化のスピードが大きく違ってくるからな。とにかく捉えるんだ。それが今この地球を生きる上で必要なものだな。

私:以上で宜しいでしょうか。

レドゥーヌ:いいだろう。これで終わりだ。

私:どうもありがとうございました。

レドゥーヌ:またな。

 

 

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♪

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@