癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人との対話 レドリアム

私:お名前は何ですか?

レドリアム:レドリアム

私:レドリアムはどこから来たんですか?

レドリアム:小惑星だよ。

私:普段から地球人とお話しされたりするですか?

レドリアム:前に地球人とはコンタクトをとったことはあるけど、普段はしてないね。僕の家は小惑星の中にあって、普段はそこにいる事が多いかな。

私:他にもレドリアムみたいに小惑星の中に住んでる存在はいるの?

レドリアム:沢山いるよ。小惑星の中は地球にあるみたいな構造をした家はないんだよ。空間エネルギーとして成り立ってるからね。

私:小惑星って、沢山あるから、よくぶつかったり壊れちゃったりしてるイメージがあるんですけど、大丈夫なの?

レドリアム:その通りで、よく壊れるんだ。でもだからと言ってそれは当たり前のことで、自然な事でもある

私:お家はどうなるの?

レドリアム:家はエネルギーで出来てるから、もし壊れてしまってもエネルギーが溶け出していくように、その中から別の場所へと移動するだけ。建物はすぐ再建できるよ。

私:イメージみたいなもの?

レドリアム:君たちみたいな感じではないけれど、存在してるよ。意識ってね。作られていくものなんだよ。作られるとね、形が想像されるとそれが具現化していくんだ。だから作りたい世界が作れる。それと同じでね、僕たちの家は想像で作られて存在しているんだ。物が全てではないんだよ。あるものだけが全てではない。広がりがその世界にはあるんだ。不思議だって思ってる人たちがいるみたいだけど、そんな事ないんだよ。こうして君と話しているように、意識が飛んで色々な所に、そうだね。くっつくような。そうそう。絵の具がついた筆を勢いよく振ると絵の具が飛んでいくでしょ。その飛んだのが、小惑星にペタッとくっついて交わって、その世界に進出していく感じだね。

私:不思議。

レドリアム:不思議だと思うかな?でもそれは、僕らにとっては当たり前の日常みたいなもの。常に影響されて生きているし、影響を受けることでその惑星の中の変化の度合いも大きくなる。君たちはとても不思議な力を持っているから、その断片でも欲しいと思う仲間もいるけど、それが必ずしもそいつにとって良いもんでは無いのも知ってる。それでも変化は面白いし、この生き方も楽しんでるよ。

私:あ、そう言えば、月の裏側に宇宙人が住んでるって聞いた事あるんだけど、本当?

レドリアム:地球の裏側は君たちが住んでるけど、月の裏側は宇宙人みたいなのが住んでるね。

私:みたいな?

レドリアム:そう。宇宙人って呼べるほど彼らは優秀じゃないよ。

私:宇宙人って優秀なの?

レドリアム:宇宙人と呼ばれる人たちはかっこいいんだ。凄い頭もいいし、優しいし、強い力を持ってる。そう。僕らに比べたらだけど。

私:比べるの?

レドリアム:比べるって面白いんだよ。みんなそれぞれ個性があるからね。比べることは悪くないよ。面白いことなんだよ。

私:そっかあ 月の話に戻るけど、裏側には誰がいるの?

レドリアム:月の裏側はね、開発したいなあって思ってる奴が住み込んで働いてる。裏側にもいるし、中にもいる。中に存在がいるって意味では地球も同じだよ。彼らはね、月で君たちの実験をしようとしてるんだ。

私:どんな実験?

レドリアム:月はねとっても強い引力を持ってるんだよ。だからね、その力を使って地球に影響を与えようとしてるんだ。だから人間も影響を受ける。それはね、地球はね、昔から色んな宇宙人たちが遊びに来ていて、沢山実験してたから、その名残でもあるよ。彼らはね、地球に影響を与える事が面白いなあっと思って生きているんだ。

私:影響?

レドリアム:時期によってはいいけど、時期によってはその影響を受けると疲れちゃうかな。でもね、悪いことはしてないよ。悪いことなんて何にもないよ。悪いって決めなければ悪くないから、悪いってないんだよ。悪いのは悪いって決めたからなるんだよ。ただ彼らは彼らで面白くやってるだけ。細胞にイメージを送るような感じで働きかけてるんだよ。それは生命の始まりでもあり、、。

私:レドリアム?

レドリアム:ちょっと邪魔が入っちゃった。月から邪魔が入っちゃった。もうこの話し辞めてもいいかな?

私:うん。

レドリアム:あんまりよく思ってないみたいだな。あんまり知られたくないみたい。

私:ここまで話してくれてありがとう。

レドリアム:うん

私:レドリアムの話しなら大丈夫?

レドリアム:大丈夫だよ。君の影響で、僕の惑星が少し変わった。少し,なだらかな道ができたよ。

私:レドリアムからみて地球はどんな感じ?

レドリアム:地球かあ。面白いよね。たくさんのエネルギーが集まってて、みんなそれぞれが蠢いているのが面白い。君は不思議な力をもってるよね。

私:でもそんな人地球には沢山いるでしょ

レドリアム:うーん。いるね。そのなかでも君は面白いエネルギーの流れ方をしてるよね。疑問に思ったし、関心を持ったし、話しかけてみようと思ったきっかけでもある。君のエネルギーの流れ方って不思議なんだよね。フワフワっとして動きが面白いんだ。

私:みんなエネルギーの流れ方がちがうの?

レドリアム:似てるけど、みんなちょっと違うよ。

私:レドリアム今日はお話してくれてありがとう。

レドリアム:はーい。どうもありがとう。

私:あ、もしも惑星が壊れちゃって他の惑星に行った時、レドリアムも変わっていくの?

レドリアム:もし惑星が割れちゃって他の惑星にいったら、このままの僕ではないかなあ。そう、他のエネルギーが混ざるからね。でも大丈夫ちゃんと話したいと思えば話せるよ。

私:どうもありがとう。

レドリアム:じゃあね。

 

以上レドリアムとの対話内容でした。

上の会話の中で宇宙人と翻訳したものがありましたが、もう少し別の言い方がありそうです。神のような違うような、、、

今日も朝から一日お仕事で働いてきたので、眠気が限界の為、深追いはせず休みたいと思います。

いつも最後まで読んでくれているあなたへ。

いつも応援してくれてどうもありがとう!とってもとっても嬉しいです!

あなたにとっての日々が、これからもかけがえのない素晴らしいものであるよう心より祈ります。

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@