癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人とのお話し

私最近断捨離ばかりして、お部屋は広くすっきりしてきて気分いいけど、生産性ないなあ、、と思ってたとき、なんだか今日は何かのbeingとチャネリングした方がいい気がして、チャネリングするときに使ってる扉を開けたら、わーっと突然語り始めたので書いていきます。

 

大丈夫ですよ安心してくださいあなたにはまだまだやることがあるのです。

私:やることですか?

やることまず一つ目、こうしてブログを書くことです。

二つ目にあなたを必要としている人たちに情報を届けていきましょう。

私:どんな情報ですか?

私たちの声を届けるのです。

地球人類の未来の話をするのです。

地球人は昔、我々と意識を繋いであらゆる価値観と、創造性をもって地球だけではなく、宇宙全体へと交流を続けていました。

しかし、人間たちの思考が発達するにつれ、我々とはあいいれなる思考を持った者たちが多く生まれるようになったのです。それは操作された人類の歴史です。

我々はあなたたちとの交流を続けたいと思い、その悪しき操作をしてきた者たちと、戦う姿勢を見せたこともありましたが、相手は強大で強力だったため、我々は太刀打ちが出来ず、この星から一度去らなければなりませんでした。しかし、こうしてまた人類も時代も新しいものに変わろうとしてるなか、ようやく我々もこうしてあなたたちと再び知識を分け合い、そして愛すべき人たちと交流を交わし、日常となるそんな時代が近づいてまいりました。我々はただ隠れていただけではありません。あなたたち人類が道を歩もうとする時に、手を差し伸べようと遠い星から、地球のエネルギーが変化するよう私たちも陰ながら努力をしてきました。今こうして交流が持てるのは、とてもうれしいことだと感じます。今宇宙が大きな分岐点を迎える中で、われわれも新しい人類の誕生を祝い、そしてこれからの発展と美しい星への貢献を、この身をもって誠実に対応していきたいと思っています。小さなものから大きなものまで命の交流は続いていくでしょう。我々が宇宙の片隅でひっそりと暮らしている頃、地球人とはいろいろな形でやり取りをしてきました。それが伝わるときと伝わらない気はありましたが、それは我々の努力がきっと足りなかったせいもあるでしょう。しかし今はこうして交流を持てている。有難いことです。感謝いたします。

私:あなたは宇宙人ですか?

いいえ違います。我々は大きな大きな青い星から来ました。名前はレクーム、秘密結社の仲間でした。ただ、役割が終わったので、自由に交流を持つことを許可されました。

人類とのメッセンジャーとして依頼できないでしょうか?

私:ちょっと待ってください。相談してきます。(相談終了)お待たせしました。わかりました。協力します。

そういって頂けてうれしいです。

では、たまにこうしてお話しできることを楽しみにしております。少しずつ時代が変わってきているので、我々の話に興味を持つ人たちも現れるでしょう。我々は地球人がもともと持っていた叡智を蘇らせたいとも思っています。それはあなたが普段考えているような力だけではありません。自分の人生を切り開くための能力でもあります。それはもともともっていのですが、ある時代から閉鎖的に扱われるようになり、我々は存在価値を無くしたように去らねばなりませんでした。しかし、人類が生きる上では必要な光となっているものでしたので、どうしてもまた同じように皆さんが使えるようになれば良いと我々は感じでいるのです。その協力者としても協力をお願いしたいと思っています。

私:はい。私で出来ることであれば。

もちろん、こうして伝えるだけでいいのです。光は繋がり、エネルギーとなり、柱が立っていくのです。それだけでいいのです。光の柱が立った時、より多くの力が降り注ぐことになります。それはあなたがするべき仕事ではありません。我々が担っている役割でもあるので、何かしようと思わなくてよいのです。柱が経てばいいのです。では度々お世話になります。あなたの影響力は広がっていくでしょうね。なぜならば人類が今生きる上で、それを必要としていく方向に立っているからです。必要とされれば必ず、光は当てられていく。あなたはその役割の一つを担っています。多くの人類があなたのように我々と交流できるようになる時代が来るでしょう。しかしまだ、その先駆者たちがこうして我々とのメッセンジャーとして伝え広めている状況にあるので、まだ少し時間はかかりますが、必ずこうして我々と意思を繋ぐことが出来る者たちであふれてくるので、まずは土台を作りましょう。土台を作ればあとは簡単です。光が経てば簡単なのです。忘れているだけ。気づかないだけ。しかし、気づけば瞬く間に広がっていきます。それは物凄いスピードで。あなたが思いもしない形でも。我々はそれを先に見ていくことを誓いましたので、あとは伝えてきましょう。宜しくお願いいたします。

 

以上です。

これからたまにブログに出てくることになりましたレクームさんからのメッセージでした。

自分で書いていて、SF映画だなぁなんて思ってました。これからレクームさんから色々お話を聞いて勉強させてもらえたらと思ってます!

みんな光の柱がたったら、チャネれるようになるみたいですね!

すごーい👏

みんなからも色んな宇宙の話が聞けたら楽しいだろうなあ^^

 

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@