癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

他星人との対話 トレディウヌ

こんにちわ。私たちはとても明るい星に住んでいます。とっても素敵なの。かわいらしいものも沢山あるし、とっても素敵なの。地球もいいわね。素敵なのが沢山あるし、面白いわ人間って。色んな形もあるし、なにより意識が全然違うの!もうびっくり!可愛い人も沢山いるけど、怖い人も多いわね。私たちの星はとっても穏やかだから、考えられなかったけど、でもだいぶ慣れたわ。これも地球人なんだってね。いろんな惑星の人が遊びに来ているから、私たちとっても新鮮。色んな船があるのよ。私たちのは小さいけど、他の船は大きいのもあるし、薄いのもある。細いのは美しかったわ。みんなと一緒に交流もしたりして楽しんでるの。今全盛期でしょ。地球の移動も緩和されて私たちみたいなのが来れるようになったの。前はね、ちょっと来ると捕まったり、食べられたり?なんか嫌な思いをして帰ってくる人たちが多かったけど、ここ最近はだいぶ穏やかよね。だからいろんな人たちが来れるようになったの。小さかったり、弱かったりすると、食べられちゃうけど、今はそんなことないの。だいぶ穏やかになったから。他の星の人たちはね、私たちみたいに遊びに来たわけじゃなくて、地球の気の流れを読んで研究とか、仕事?みたいに何か一所懸命働いている感じ。私たちはね、楽しくて来てるの。もうすぐ新しい光がくるでしょ?それを一緒に浴びに来たのよ。たのしみねぇ。まだちょっと先だけど、でももうすぐ来るの。いっぱい浴びて、そしたら帰る予定。それまでは船にのったり、景色を眺めたり、地球人の動きを見たり、楽しいこといっぱい探すの。

私:光って何ですか?

新しい光はね、体をとっても軽くしてくれるのよ。受け取れば受け取るほどにね。でもそれを苦しいって感じる人もいるみたい。私たちは気持ちよくて楽しいから来てるけど、いろんな地球人がいるわね。私たちみたいに楽しんでる人もいるし、怖がってる人もいる。不思議ね。怖いだなんて不思議!こんなに楽しいことがいっぱいあるのに怖がるって何なのかしら?不思議がいっぱいで楽しい星ね!

私:光ってどんなことをしてくれるんですか?

そうね。あなたたちにとって光がどのように影響していくのかを知りたいの?光はね、眩しいとはちがうの。あなた自身にスポットライトが強く当てる感じ。そうするとね、影があるとはっきり映るの。だから自分の中の曇りが見やすくなるのね。浮き彫りにしていく感じかしら。面白いでしょ?光が当たってどんどん白くなって見えなくなったと思ったら、そこから違う光が生まれるのよ!とってもきれいなの!わ~楽しみ~♪わくわくしちゃう♪これを楽しむために来たの。みんなも来ているし、私もこれが楽しみできたの。真面目に研究している人は偉いなって思う。面白いなって思う。あとね、光を浴びるとね、変化するの。形が。どんな形になっていくかはね、その人が決めたやり方だったり、方法で大きく変わっていくのよ。

私:場所ってどこなんですか?

ん~場所はね。頭でもあるし、お股(第一チャクラあたり)の所でもあるわね。そこが大きく変わって、もらえるものが変わってくるのよ。エネルギーもだし、縁がね変わってくるの。神様の縁とか人の縁とかそういうのが変わってくる。

じゃあね!私そろそろ行くわね。さよなら~

f:id:L-W-Hinako:20240224220731j:image

今回チャネリングしたお相手はなんだか妖精みたいな可愛い感じの方でした。

物理的なものはない感じで、エネルギー体として来ているみたいですね。

質問をしはじめたら、真面目さが出てきて、ワクワクがだんだんと減ってきたなぁと感じてたら、最後さらっといなくなってしまいました。

気になってついつい詰問のような質問が多くなってしまいました。楽しいことが好きな方だったので、もっと楽しんでもらえるようにお話しできればよかったですね。

それにしても色んな宇宙人の方がいて面白いです。改めて、みんな口をそろえて言うのが「光」でした。それだけ地球に流れてきているエネルギーの質や量が変わってきているんだと思います。

それをお祭りやイベントのようにして、来られてる方もいるのかと思うと空は賑やかですね。

それを上手く取り入れて生きられたらどんなに素敵な人生になるんだろうととってもワクワクします♪

 

それでは、今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@