癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 私に合う人ってどんな人?

 自営業の30代後半の女性からの恋愛相談

その方は石橋を叩いて壊して再建して渡るような慎重波とご自分で話していて、占いとか本当は興味ないけど、最近不思議な体験をいくつかされたと言い、ご自身の経験を話してくださいました。そしてその中で、「今長く付き合ってる人はいるけど、家の事情もあって、なかなか結婚にまで至ってなくて。そもそも結婚に対しての理想がそこまで無いし、こだわりが無いというのもあるんですけど。もし別に私に合う人がいるとするなら、どんな人がいいんでしょうか?」というご相談を今回して頂きました。

そこでその方のガイドへチャネリングすると以下のような回答を得られました。

「あなたは結婚に対して関心がないのではなく、家庭というものをきちんと体験できていないので、わからないのです。もし付き合うとするのであれば、いきなり同棲や肉体関係など結んでしまうと、仕事に支障が出てしまうので、お勧め致しません。付き合うのであれば、ゆっくりと時間と距離を足していく事をしていきましょう。いきなりではいけません。会う時間を増やしたり、会った時の距離間を縮めたり、人との距離や温もりをゆっくり知っていくことから始めましょう。人と一緒にいる事というのは、どういうものなのかという事をゆっくり経験しながら、すすめられていくと良いでしょう。あなたに合う男性は例えるなら動物を飼うのが上手な方です。例えば犬ならば食べ物や生活環境、散歩の距離や回数、何が居心地が良くて、何が苦手なのか知らなければなりません。その動物の特性に合わせた環境を整えてお世話をするのが上手な方があなたには合っています。」

終わると女性は「そっかー!」と大きなハッキリした声で、「なるほど、そうだよね。」と何度も繰り返し話されていました。さらに「本当凄く腑に落ちて。そっかーそっかー」と嬉しそうにお話をされ、最後には「いや本当面白いですね!凄い!ありがとうございます!」とキラキラと目を輝かせてお話しされお別れした。

私は人の数だけ恋や愛の形があると思います。そして、その今抱えている想いが、深い悩みとなったり疑問としてあるならば、少しでも前向きに捉えられたり、腑に落ちるなどして、お客さまなりの答えが出せたのなら、きっとそれは、人生に花が添えられたように、心がワクワクして楽しいものになっていくのではないかと考えています。

ガイドは常にあなたの側にいて、最高の応援団としてサポートの光を注いでいます。そんな光をお客さまが受け取れるように、今後も一生懸命努めて参ります。

 

それでは今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@