癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 駆け引きが苦手、思うように気持ちを表現できない

以下チャネリング内容です。

 

駆け引きなどしなくてもよいのです。

引き算足し算をしようとするから、あなたの心が疲弊してしまう。そもそも人の心というのは、他者の心の動きに引き寄せられるものなのです。足し算掛け算は頭で考えていること。エネルギーの動き方が違います。

駆け引きが苦手なのではなく、そもそもあなたに必要がないから、それをする必要がないのです。

そのままの姿を見せる努力を致しましょう。飾るのではなく、大きく見せるわけでもなく、ありのままの姿です。その姿に人々は心動かされ、また惹かれていくのです。心とはそういうものです。あなたの美しさを表現していきましょう。心の美しさです。

思うように気持ちを表現できないのは、あなた自身に嘘をついているからです。嘘をつくことが苦しくてしょうがないと人は自分を表現することができなくなってしまいます。まずは自分を信じてあげましょう。そうして、自分の言葉に耳を傾けましょう。そして、あなた自身の本当の気持ちを表現していきましょう。苦しみを使っていては上手に表現することは難ししくなっていきます。心とは嘘をつくためにあるのではなく、表現していくためにあるのです。あなたの中に囚われのみとなっているその心は、本当の気持ちを話せているでしょうか?

しょうがない。でも。だって。あなたは心を蔑ろにしていませんか?

あなたは本来とても美しい光をもっています。その表現の仕方を今ただ忘れているだけです。

磨けば光るその宝石のような心はあなたを満たすためにあれやこれやと言ってくるでしょう。

それに対してあなたはどれだけ正直に向かい合って心の扉を開いて対話をしようとしているでしょうか?

あなたの為に心は時には叫びます。あなたを愛していると叫びます。あなたは素晴らしいと伝えてきます。それに向き合うことであなたは幸せを貯金するように満たしていく事ができるのです。心は満たされればあらゆるものを溶かしていくでしょう。それだけの力があるのです。力を封じ込めず使う為にはあなた自身が心と向き合うことを始めることが必要です。心の赴くままという言葉がありますが、心は赴くことが好きなのですよ。

f:id:L-W-Hinako:20240223222004j:image

以上ガイドからのチャネリングでした。

追加で少し私から解説しますね。

気持ちを制してしまうのは、「でも」「だって」と言う頭で考える意識と言う意味で、本来心の声は「でも」「だって」を添えた言葉を伝えてはいないそうです。

心の声に耳を澄ませて、今求める事を大切にしてあげることが重要とのことでした。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@