癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

恋愛相談 交際が長続きしない

以下チャネリング内容です。

 

交際は何のためにするんでしょうか

あなたたちは何のために付き合いと言うのをするのですか

それに答えがあります。

付き合いをするのは必要があってするのです。

必要がなければ、縁を繋ぐ必要がないのです。付き合うと言うことは、人生を分かち合うと言う事でもあります。付き合う意味について考えられたことはありますか。付き合いは必ずなければならないものではありませんし、強要するものでもありません。付き合いたいと思うのであれば縁は自然と繋がれ、繋がることが出来たらそこから縁が広がり始めます。なので交際が長続きしないのであれば、それもまた縁。途切れることでつながっていく縁でもあったのです。巡り巡って縁はまた繋がります。無理につなげようとすればいびつになり、破滅へと繋がっていきます。繋がるから繋がっただけのこと。

人と人とが繋がると言うことは、それだけで多くのエネルギーが動かされていきます。それだけ大きな力が働くのです。それを無理に動かそうとしなくてもよいのです。流れるように囚われず、あなた自身の力を信じで歩みましょう。

無理に続ける必要もないのです。全ては縁なのですから。

f:id:L-W-Hinako:20240222225616j:image

縁は不思議なものですよね。

私も色々な方とご縁を頂いていますが、どれも過去性に出会ったことがあった人だったりと、時代を超えて肉体を変えて出会う人には出会うんだなあと感じ出ています。

どの出会いも素敵なご縁であるといいですよね^^

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@