癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

春分の日のエネルギー

今日は春分です。

各地でスピリチュアル大好きな方々が春分の日のイベントに集まって盛り上がってましたね〜

集団意識というのは凄いもので、ある一つのことに対して集団が同じ意識を持ってイメージや祈りを行うと1人でやる時よりも遥かにパワフルに、その対象となった物や人に時間や空間を超えて作用していきます。

私も集団意識を使ったワークに参加したことがあるんですが、ハートチャクラにみんなの意識を送ってもらった瞬間、もう胸が熱くて涙がポロポロ出たのを覚えています。意識を扱える人は魔法使いだと私はいつも思っています。そしてこれを読まれているあなたも、実はその1人なんですよ♪

そして、さらにこの春分という日は特別で、実は地球の周波数が上がる日でもあるんです!

地球が次元上昇してる〜なんて話を聞いたことありますか?次元上昇って、周波数がどんどん上がっているので、あたり前に次元も上昇もしていきますよね。

ちなみに現在地球の平均くらいのシューマン共振の値が7.83Hzなんですが、地球がさらに今後周波数を上げて変化していくためには、春分夏至秋分冬至のこの4つのポイントを迎えていくしかないそうです。その時上昇するのが0.03Hzらいしいのですが、ここまでくると、数字が細かくて正直私にはよくわからなくなってきます。

でも感覚としては確かに一昨年くらいまでは、この四つの時期を迎える頃になると、異様に眠気を感じたり、動けなくなっていたので、体はきちんと反応していたんだなあと思います。最近はそこまで反応はなくなりましたが、人は星に影響を受けているんだなとよく感じています。

ちなみに地球の周波数が上がると、私たちの肉体も影響を受けますが、意識における世界も変わってきます。先程お話しした時期を起点に、本で言う第一章、第二章みたいに、どんどん話の視点が変わっていきます。そして、それぞれの地球での在り方だったり、生き方みたいなのが、地球で生きてる人たちの思考だったり、意識の向け方みたいな形で変化として出てくるので、自分の世界が新たに変化をしやすく、また迎えやすくなってきます。

実はそれぞれの時期でテーマがあるんですよね。

因みに春分から夏至にかけてのテーマですが、地球には穏やかな気が流れるので、明るく穏やかな気持ちで過ごすことが良いそうです。(地球より)

逆にしない方がいいのが、人を憎しみをもって罰して、苦しみを自分のものとして扱っていくのを辞めていくことだそうです。そうすると、あなたの道が逸れて、苦しい辛いを握りしめた人生を送ることになります。それを選んだ場合、それを応援する光がより強くあなたを照らしていくそうです。(地球より)

光の当たり方が強いですからね。一つ選択をすると、鈍行列車ではなく、新幹線で一気に次の目的地まで運ばれてしまうので、何を選択するかは心にきちんと尋ねて本当にしたいこと、本当になりたい自分の姿は何で、どうういう在り方に成るために何をしていくのか、具体的に感じて行動していくことが、より大切な時期と言えるようです。

みなさんの春分のお過ごし方はいかがでしたでしょうか?

春分が過ぎてもまだ,エネルギーの残り香というか余韻みたいなのは数日続くので、そのエネルギーを感じながら、自分自身と向き合う時間を作ってみるといいかもしれまんね。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。

あなたにとって素晴らしい日々が続きますように。

____________________________________________

♦︎お知らせ♦︎

3月23日(土)に東京都内にて「お話し&チャネリング会」を開催する事になりました!

今回初めての個人イベントなので、人数を限定して行いたいと思います。

詳しくは下記の「お申し込みフォーム」よりご確認ください。

お申し込みフォーム

____________________________________________

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎癒し・ヒーリングランキング

♦︎ホームページ

♦︎Instagram

♦︎LINE@