癒しの手

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

クリスタルに癒されて

少し疲れた時とか

何となく癒されたい時

私はクリスタルを使って

自分にヒーリングを行います。

 

クリスタルは

どうしても悲しい時

辛くなってしまう時にそばに置くと

そのいつでも変わらない姿で

苦しくなって傷んでいるその傷を

そっと優しく包み込み

その傷が癒えるまで

ただひたすら

そばを離れず

いつまでも

サポートし続けてくれます。

 

 

まるで

寒い日に

煌々と燃える暖炉の火のように

安心感と安らぎで包み込むような

穏やかで

ゆったりとした

暖かさを提供してくれるような

そんな風に私は感じます。

 

そしてそれは

いつしか心の緊張を溶かし

そのままゆっくりと

深い眠りに誘われ

目が覚めると

今までの意識とは違うものを使って世界を見る

まるで別の自分に生まれ変わったような

そんな不思議な感覚にもなります。

昔はただ綺麗だと思っていた石たちが

クリスタルの勉強を始めててみたら

それぞれに固有のバイブレーションがあって

それぞれ得意分野があるのを知りました。

 

そして

目的に応じてクリスタルを体に置く事によって

自分の中から生まれるノイズや振動を

クリスタルが自分達の振動を使って

違う波へと揺れ動かしていっている

仕組みを知りました。

 

それだけでも

ワクワクと心動かされて

好きになっていく自分がいましたが

それだけではなく

実際にそれを自分に使っていくと

その心地よさにただただ癒されて

この美しく神秘的な存在に

益々魅了されていきました。

 

 

もしあなたが

ご自分の心の泉が

慌てた鳥が飛び去ってしまったあとのように

大きく不規則な波が心を占めて

辛く苦しく

どうしようもない悲しみで

覆われてしまった時に

心惹かれるクリスタルをそばに置くことで

穏やかな

心地よい波へと

変われるきっかけとなれば

クリスタルが好きな私にとって

これ以上幸せな事はありません。

 

あなたが生きたいと思える人生を生きれますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

____________________________________________

 

癒しの手 ひなこ

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@