レジリエンス ヒーリング

その日大切だと思ったことを綴っていきます。

チャネリングってなーに?

f:id:L-W-Hinako:20240105215900j:image

初めて聞く人も多いんじゃないかなぁと思うんですが、サイキックの中で使われる能力の一つにチャネリングというのがあります。

 

私は個人セッションでよくこの能力をつかうんですが、全く初めてさんは

???

って顔されて、ポカーンとされる事が多いので、これは説明した方がいいのかなぁと思って今回のテーマにしてみました^^

 

チャネリングは文字通りテレビのリモコンでチャンネルを合わせるように目的の対象にチャンネルを合わせてコミュニケーションをしていく技法です。

チャネリストとかチャネラーって言われたりすることもあります。

実はチャネリング一つとってもそのやり方は人それぞれでみんな得意分野があります。

 

私は過去世で巫女だったので、いたこのように体を直接貸してお話しするやり方がとても得意です^^

チャネリングする相手に自分の声帯と口を貸して喋ってもらうんです。

側から見るとまるで独り言のように、もしくは私個人が話しているように思われるかもしれませんが、実際のチャネリングしてる時は、私以外の方が話しているんですよ^^

チャネリングできる対象も沢山あって、動物、植物、クリスタル、亡くなった方、肉体、守護霊、守護天使、指導霊、フェアリーなどなど。

1対1でする個人セッションでは今のお客さまにちょうど良い相手や、その人が希望する相手の通訳者としてお話しする事がとても多いです^^

自分で考えても解決しないことも、高次の存在に聞くと案外簡単に解決できたりして、みなさんには本当に助けられてるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです^^

チャネリング受けてみたーい♪と思った人は下のLINE @からメッセージをお待ちしております。

 

ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございました!

 

___________________________________________

癒し・ヒーリングランキング
癒し・ヒーリングランキング

ホームページ

Instagram

LINE@